国内外問わず"カッコイイ"サイトを探しています。たとえばhttp://www.celux.com/ceLux/magazine/index.htmlのようなサイトを教えてください。テーマはおしゃれ又はサイバーです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2006/04/27 12:45:41
  • 終了:2006/04/29 00:10:59

ベストアンサー

id:ken_yonezawa No.2

ken_yonezawa回答回数96ベストアンサー獲得回数22006/04/27 13:11:07

ポイント74pt

こんにちは。


僕の好きなクールサイト:

http://www.2advanced.com

http://www.bfp.co.jp

クール系サイトリンク集:

http://www.thefwa.com/

http://www.websitedesignawards.com/

取り急ぎご報告、検索結果まで・・・

id:masarace

たくさんありがとうございました

参考にさせていただきます。

2006/04/29 00:04:26

その他の回答(6件)

id:ecchie No.1

ecchie回答回数63ベストアンサー獲得回数02006/04/27 12:53:50

ポイント38pt

http://www.plotdev.com/splash.html

http://www.kearneyrocholl.de/english/swf/e_start.html

http://www.leoburnett.ca/

全てFlashベースのサイトですが、かなりイケてると思います。

id:masarace

良い感じですこんな回答を待っていました。

2006/04/29 00:04:45
id:ken_yonezawa No.2

ken_yonezawa回答回数96ベストアンサー獲得回数22006/04/27 13:11:07ここでベストアンサー

ポイント74pt

こんにちは。


僕の好きなクールサイト:

http://www.2advanced.com

http://www.bfp.co.jp

クール系サイトリンク集:

http://www.thefwa.com/

http://www.websitedesignawards.com/

取り急ぎご報告、検索結果まで・・・

id:masarace

たくさんありがとうございました

参考にさせていただきます。

2006/04/29 00:04:26
id:iwskR No.3

iwskR回答回数185ベストアンサー獲得回数182006/04/27 13:26:08

ポイント34pt

サイバーの方で・・・


2Advanced Studios

http://www.2advanced.com/


3年ほど前からあるページですが、今見てもやっぱりカッコイイです。

id:masarace

ここは有名ですねすごいですよやっぱり

2006/04/29 00:03:58
id:hamster009 No.4

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/04/27 15:35:21

質問にあったのも紹介されてるのも全然カッコよくないです。ださいです。

田舎人のクールです。

http://www.ahoo.co.jp/

id:masarace

気でも違えましたか?

2006/04/29 00:02:36
id:un-souya No.5

un-souya回答回数57ベストアンサー獲得回数32006/04/27 16:41:48

ポイント18pt

http://girls.www.infoseek.co.jp/

http://girls2.www.infoseek.co.jp/shopping/

楽天womanです。

女性用で、想定外でしたか?

サイバーもパスしてしまいましたね。

id:masarace

求めているのと違いました

2006/04/29 00:03:29
id:aiaina No.6

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/04/27 16:42:08

ポイント16pt

こういうのはどうでしょう?

http://www.cyberphase.jp/

内容は別として、カッコよさはあると想います

id:masarace

う~ん残念。。。ちょっと

違います

2006/04/29 00:05:50
id:yuki333zityo No.7

yuki333zityo回答回数719ベストアンサー獲得回数132006/04/27 17:26:38

ポイント13pt

http://toyota.jp/hv/entrance.html?intohsd.toyotajp.special

ここはどうでしょうか。

http://www.h4.dion.ne.jp/~oresiki/oresiki.html

テキストサイトですが、構成FLASHがすごいです。

id:masarace

面白みは感じました。 

ですが僕としてはうちに秘める輝くセンス

っといたものがほしかったです。

2006/04/29 00:08:34
  • id:hamster009
    >僕としてはうちに秘める輝くセンス
    っといたものがほしかったです。

    コメントもださいです。