このプレゼントのご感想をお聞かせ下さい。【参考URL:http://www.firstarrow.sakura.ne.jp/present/genkin

回答の条件
  • 途中経過を公開
  • 男性,女性
  • 20代未満,20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:2006/04/27 14:28:05
  • 終了:2006/04/27 15:59:39

回答(200 / 200件)

Q01応募しようと思いますか?(択一)

応募する11
応募しない189
合計200

集計

• id:taknt
    応募するかしないかは、プレゼントの内容もあるが
    主催している会社の信用度にもよると思うな。
  • id:conze
    貴重なご意見有難う御座います。
    弊社もお客様に信頼されるサイトになるよう日々精進して参りますのでこれからも見て頂ければと思っております。
  • id:taknt
    大手のサイトに広告が出てる場合は、ある程度、信用できると判断しますね。

MSNとかヤフーなど。
    その分、広告料金なども高いでしょうけど・・・。

ま、このアンケートで初見のサイトだと 難しいですね。

ご提案ありがとうございます。

そうですね、お客様に信頼して頂く為にはその様な方法も重要だと

思いますので早速検討致します。
  • id:Baku7770
     会社の信用度もそうですが、テナントに対する信用も大事だと考えます。
     利用者にとって、一番ありがたいのは騙されないサイトであって、プレゼントをくれるサイトではありません。そこに対する施策が見えない。
     2点目はテナント募集から業者のみを対象とされているようですが、モールは個人も販売できるようにしておかないと結局物の流れないサイトになってしまいます。先の騙されないことと矛盾するようですが、手はあるはずです。
     3点目は「衣類から食品まで」って共に生活必需品じゃないですか。ここは「食品からアクセサリー・楽器まで」とするべきだと考えます。実はこれを見て「思わない」としました。そういったちょっとしたことを気にする人は多いですよ。特にまだ無名のサイトに対して。
    貴重なご意見有難う御座います。

ご提案に関しましては弊社も真摯に受け止めまして今後の改善の参考にさせて頂きます。

これからもお客様の声に耳を傾けましてファーストアローを皆様に喜んで頂けるサイトに致しますのでどうぞ宜しくお願い致します。

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません