ネットで見られるテレビの番組表っていっぱいあると思うんですが、

好きな放送局を自分でカスタマイズできるところをご存知ないでしょうか?
例えばYahooテレビですと都道府県の指定は出来ますが、
地方局メインながらかろうじてテレビ東京も映る、という状況の時に困るわけです。
そういった設定の出来るサイト、あるいはフリーソフトをご存知でしたら
ぜひ教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/04/28 00:08:14
  • 終了:2006/04/28 20:26:05

ベストアンサー

id:pxb12663 No.1

pxb12663回答回数395ベストアンサー獲得回数142006/04/28 00:20:19

ポイント20pt

http://www.ontvjapan.com/

ONTV JAPANでパーソナル番組表なるものを作ることが出来ます。

自分で見たい放送局のみの番組表を作ることが出来ます。

id:kagoshimabanzai

コレに決めました!ありがとうございました。

2006/04/28 20:23:37

その他の回答(4件)

id:pxb12663 No.1

pxb12663回答回数395ベストアンサー獲得回数142006/04/28 00:20:19ここでベストアンサー

ポイント20pt

http://www.ontvjapan.com/

ONTV JAPANでパーソナル番組表なるものを作ることが出来ます。

自分で見たい放送局のみの番組表を作ることが出来ます。

id:kagoshimabanzai

コレに決めました!ありがとうございました。

2006/04/28 20:23:37
id:mogu No.2

もぐくん回答回数62ベストアンサー獲得回数02006/04/28 00:27:07

ポイント20pt

http://www.ontvjapan.com/

ここで出来ると思います。

id:kagoshimabanzai

同上です、どうもです。

2006/04/28 20:23:53
id:monkey_timpo No.3

monkey_timpo回答回数242ベストアンサー獲得回数62006/04/28 00:41:18

ポイント20pt

http://www.tvguide.or.jp/cgi-bin/top.cgi

こちらでどうでしょうか?登録してログインすればカスタマイズできますよ。

id:kagoshimabanzai

ありがとうございました。

2006/04/28 20:24:00
id:modest No.4

modest回答回数5ベストアンサー獲得回数02006/04/28 01:56:40

ポイント20pt

http://www.so-net.ne.jp/tv/

私はテレビ王国を使ってます。無料で会員登録すれば3枚分の番組表を地上波、BS、CSのチャンネルから自由に登録することができます。バッファローの機器を使えば外からでも番組予約が可能なのも便利ですよ。

id:kagoshimabanzai

ありがとうございました。

2006/04/28 20:24:13
id:hirman1986 No.5

hirman1986回答回数18ベストアンサー獲得回数02006/04/28 02:09:35

ポイント20pt

http://www.ontvjapan.com/index.php3

すでに出ていたらごめんなさい。

このページはオンライン録画用のページですが、カスタム性が高いので気に入っています。

よかったらどうぞ。

id:kagoshimabanzai

どうもでした!

2006/04/28 20:24:23

コメントはまだありません