サーバの1way、2wayっていうのは何のことなのでしょうか?1U、2Uと何が違うのでしょうか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/04/28 18:19:18
  • 終了:2006/04/28 18:38:06

ベストアンサー

id:kn1967 No.1

kn1967回答回数2915ベストアンサー獲得回数3012006/04/28 18:26:36

ポイント41pt

CPUの数を表わしてます。

実は答えはhatena内にもあります。

http://q.hatena.ne.jp/1106201729

その他の回答(2件)

id:kn1967 No.1

kn1967回答回数2915ベストアンサー獲得回数3012006/04/28 18:26:36ここでベストアンサー

ポイント41pt

CPUの数を表わしてます。

実は答えはhatena内にもあります。

http://q.hatena.ne.jp/1106201729

id:Kumappus No.2

くまっぷす回答回数3784ベストアンサー獲得回数1852006/04/28 18:31:51

ポイント21pt

http://enterprise.watch.impress.co.jp/cda/hardware/2004/01/2...

URLはややダミー。

CPUの個数のことです。1way はCPUが1個、 2wayはCPUが2個…。

ただし最近のようにマルチコアのCPUが増えてくると単純にCPU個数だけではわからなくなりつつありますね。

id:akigg No.3

akigg回答回数20ベストアンサー獲得回数12006/04/28 18:29:31

ポイント18pt

搭載するプロセッサ数のことです。

http://www.atmarkit.co.jp/fsys/serverspec/indexpage/index.ht...

1U 2Uは物理的なサイズですよね

id:kaerukaerukaeru

皆さんありがとうございます。質問を終了します。

2006/04/28 18:36:51

コメントはまだありません