青白 PowerMac G3の分解方法を探していますが、なかなか見つかりません。カバーの掃除や電源の交換などかなりの程度のばらしをしたいので、ばらばらに分解できるサイトを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人10回まで
  • 登録:2006/04/29 01:48:41
  • 終了:2006/04/29 14:13:00

ベストアンサー

id:satanii No.2

satanii回答回数61ベストアンサー獲得回数32006/04/29 04:30:42

ポイント100pt

http://www.yya.homeip.net/~dankou/Prof.Gill/Yosemite/assembl...

後先考えずに分解したんでしょうか。参考になるかもしれません。


http://homepage2.nifty.com/kameya-z/G3bwmn.html

左のメニュー、Yosemiteのところを見てください。


幸運を祈ります!

id:haohan

おお!ありますね。

ありがとうございます。

頑張ってみます。

2006/04/29 14:03:58

その他の回答(2件)

id:satanii No.1

satanii回答回数61ベストアンサー獲得回数32006/04/29 03:47:37

ポイント20pt

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4756131956/

「Macintosh改造道」という本にある程度は載っていたような気がするのですが、残念ながら手元にありません。確か、表紙が青白G3だったと思います。Amazonならユーズド品が手にはいるでしょう。


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4756143482/

2004年版はアスキームックから出ています。


http://www.bekkoame.ne.jp/~t-imai/mainj2.html

著者の今井さんのサイトです。


http://www.bekkoame.ne.jp/~t-imai/g3cj0.html

 同 上 PowerMac G3 (B&W)のページです。

id:haohan

ありがとうございます。

やはりウェブサイトにはないようですね・・・。

2006/04/29 13:46:47
id:satanii No.2

satanii回答回数61ベストアンサー獲得回数32006/04/29 04:30:42ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://www.yya.homeip.net/~dankou/Prof.Gill/Yosemite/assembl...

後先考えずに分解したんでしょうか。参考になるかもしれません。


http://homepage2.nifty.com/kameya-z/G3bwmn.html

左のメニュー、Yosemiteのところを見てください。


幸運を祈ります!

id:haohan

おお!ありますね。

ありがとうございます。

頑張ってみます。

2006/04/29 14:03:58
id:daiyokozuna No.3

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/04/29 13:24:22

ポイント50pt

http://www.big.or.jp/~jiro/Macintosh/G3_LED/G3_LED_tuneUp_02...

PowerMac G3 にアクセスランプを付ける!

   ↑分解してるので多少はさんこうに?


http://www.yya.homeip.net/~dankou/Prof.Gill/Yosemite/assembl...

筐体の分解清掃後の組み立て方


http://www.camelot.co.jp/member/taguchi/index.html

Mac改造天国と地獄


http://www.yamamichi.no-ip.com/etc/G3/g3.html

MacG3を分解


http://www.gare-pc.biz/labo/mac/index4.htm

 PowerMacintoshG3(B&W)を改造する その1

http://www.gare-pc.biz/labo/mac/index5.htm

 PowerMacintoshG3(B&W)を改造する その2

id:haohan

ありがとうございます。

2006/04/29 14:11:55

コメントはまだありません