もし、あったらで良いのですが、郵便局留めで発送可能な、一般PCソフトの通販サイトが見つかりましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

コンビニのセブンイレブンで受け取り可能なショップは見つかったのですが、うちの近所にはセブンイレブンが全くないので利用することが出来ません・・・。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2006/04/29 02:05:49
  • 終了:2006/04/30 01:00:27

ベストアンサー

id:hamster009 No.1

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/04/29 02:34:04

ポイント30pt

http://www.yahoo.co.jp/

たいていのショップは局留めでも受け取れると思いますよ。

注文者の住所さえ登録しておけば、受け取り先は会社でも郵便局でもOKです。

局留めで受け取るには、身分証明書がいりますから、普通の発送より授受の

記録は確実です。通販サイトはそうした場合、局留めでも注文者の住所を

併記してきますね。

id:miso02

 ご回答、どうもありがとうございました。

そうなんですか!知りませんでした。

2006/04/30 00:44:33

その他の回答(4件)

id:hamster009 No.1

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/04/29 02:34:04ここでベストアンサー

ポイント30pt

http://www.yahoo.co.jp/

たいていのショップは局留めでも受け取れると思いますよ。

注文者の住所さえ登録しておけば、受け取り先は会社でも郵便局でもOKです。

局留めで受け取るには、身分証明書がいりますから、普通の発送より授受の

記録は確実です。通販サイトはそうした場合、局留めでも注文者の住所を

併記してきますね。

id:miso02

 ご回答、どうもありがとうございました。

そうなんですか!知りませんでした。

2006/04/30 00:44:33
id:sui-ren No.2

sui-ren回答回数269ベストアンサー獲得回数22006/04/29 02:49:43

ポイント10pt

郵便局でしたら、私書箱という方法もありますよ。その他の会社の私書箱サービスも、安いものがあります。

あと、ディノスの通販は、セブン~だけでなく、ローソン・ファミリーマート・サンクス・ミニストップ・スリーエフ・コミュニティストアでの受け取りも出来るようですが、いかがでしょうか。

http://www.dinos.co.jp/guide/guide21_conveni.html

id:miso02

 ご回答、どうもありがとうございました。

ディノスでは、PCソフトを扱っていないのではないでしょうか?見落としがあったらごめんなさい。もう一度サイトを確認してみます。

2006/04/30 00:49:06
id:Kiske No.3

mitz回答回数39ベストアンサー獲得回数22006/04/29 11:00:53

ポイント10pt

http://www.7dream.com/page/n/a01b03

7dream

セブンイレブンの通販サイトです。

セブンでの受け取りと宅急便、両方選べたはずですよ。

id:miso02

 ご回答、どうもありがとうございました。

質問文にも書きましたが、うちの近所にはセブンイレブンが全くないので・・・。

2006/04/30 00:51:18
id:nkmr No.4

nkmr回答回数178ベストアンサー獲得回数52006/04/29 12:07:27

ポイント25pt

お店の紹介でなくてすみません。

配達による受け取りに支障があるのであれば、利用可能地域が限られる点はありますが「POSTCUBE」も検討されてみてはいかがでしょうか?

ゆうパックを駅に設置されたボックスで受け取ることが出来ます。

販売店側で、届け先の別指定ぐらいはできると思うのですが・・。

POSTCUBE

http://www.postcube.net/

id:miso02

 ご回答、どうもありがとうございました。

残念ながら、自分の住んでいる県では利用不可能でした。

2006/04/30 00:53:58
id:pxb12663 No.5

pxb12663回答回数395ベストアンサー獲得回数142006/04/29 14:57:46

ポイント25pt

http://www.kuronekoyamato.co.jp/services/bashoshiteiukeru.ht...

クロネコヤマトでの発送ならば、営業所止めが出来るようですがそれでは駄目でしょうか?

id:miso02

 ご回答、どうもありがとうございました。

それも考えてみたのですが、営業所がかなり遠いのであまり利用できないのではないかと思いまして、局留めがあればと思い質問させて頂きました。

2006/04/30 00:55:48

コメントはまだありません