海外出張に行くのですが、ホテルの部屋でインターネットが使えるかどうか、ホテルに英語で確認したいと思います(当方英会話初級・・・)。

英語で質問する文例を教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/04/29 12:03:55
  • 終了:2006/04/29 15:22:44

ベストアンサー

id:k318 No.2

k318回答回数2622ベストアンサー獲得回数22006/04/29 12:29:32

ポイント40pt

http://tabieigo.goo.ne.jp/entrance-x/phrase_hotel.asp

http://www.l-ch.tv/scene/hotel.html

予約客 I'd like to reserve a room.

ホテル How long will you be staying?

予約客 3 nights.

予約客 How much is it per night?

予約客 1 single (twin) room, please.I'd like to reserve a room.

Do you have a broadband Internet connection for guest use?

(宿泊客用のブロードバンドのインターネット接続口はありますか?)

Do you have a PC with Internet access available for guest use?

(インターネットにアクセスできる宿泊客用パソコンはありますか?)

id:puddyng

ありがとうございます

2006/04/29 14:20:13

その他の回答(2件)

id:ken_yonezawa No.1

ken_yonezawa回答回数96ベストアンサー獲得回数22006/04/29 12:11:15

ポイント25pt

こんにちは。

一般的には下記の感じでいいかも。

1,[can i use to internet?]

1,[Do you have the internet service for each room?]

下記を参考にどうぞ。

http://happyenglish.fc2web.com/A_hotelyoyaku.html

取り急ぎご報告、検索結果まで・・・

id:puddyng

ありがとうございます

2006/04/29 14:19:59
id:k318 No.2

k318回答回数2622ベストアンサー獲得回数22006/04/29 12:29:32ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://tabieigo.goo.ne.jp/entrance-x/phrase_hotel.asp

http://www.l-ch.tv/scene/hotel.html

予約客 I'd like to reserve a room.

ホテル How long will you be staying?

予約客 3 nights.

予約客 How much is it per night?

予約客 1 single (twin) room, please.I'd like to reserve a room.

Do you have a broadband Internet connection for guest use?

(宿泊客用のブロードバンドのインターネット接続口はありますか?)

Do you have a PC with Internet access available for guest use?

(インターネットにアクセスできる宿泊客用パソコンはありますか?)

id:puddyng

ありがとうございます

2006/04/29 14:20:13
id:p243 No.3

p243回答回数142ベストアンサー獲得回数62006/04/29 13:13:00

ポイント25pt

I would like to make sure that the internet is available at a room I booked.

Is the internet available at a room I booked?

上記いずれも予約した部屋でインターネットが使えますかという意味になります

available 利用できる

book(ed) 予約する

id:puddyng

ありがとうございます

2006/04/29 14:20:58

コメントはまだありません