1280×1024ピクセルよりも大きな壁紙画像があるところで、お勧めのサイトを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2006/04/29 13:47:49
  • 終了:2006/04/29 22:38:38

ベストアンサー

id:hiro7days No.1

hiro7days回答回数391ベストアンサー獲得回数322006/04/29 13:59:45

ポイント40pt

以下は風景壁紙のサイトです。

建物や空などの壁紙がとても綺麗です。

http://www.pcliving.com/bigwallpaper/index.html

http://iacs.epfl.ch/~winkelma/en/img.html

http://kawamegu.com/blog/kabe/

余談ですが、お気に入りの画像があるならば、

dibasのサイズ変更で、アスペクト比を変えないまま、

大きな画像に変換して、壁紙に使用するという方法もあります。

僕はこれを良くやります。

http://knoa.jp/jiko/pc/dibas/

お役に立てれば幸いです。

id:masakkunn

ありがとう御座いました。感謝します。

2006/04/29 17:08:09

その他の回答(3件)

id:hiro7days No.1

hiro7days回答回数391ベストアンサー獲得回数322006/04/29 13:59:45ここでベストアンサー

ポイント40pt

以下は風景壁紙のサイトです。

建物や空などの壁紙がとても綺麗です。

http://www.pcliving.com/bigwallpaper/index.html

http://iacs.epfl.ch/~winkelma/en/img.html

http://kawamegu.com/blog/kabe/

余談ですが、お気に入りの画像があるならば、

dibasのサイズ変更で、アスペクト比を変えないまま、

大きな画像に変換して、壁紙に使用するという方法もあります。

僕はこれを良くやります。

http://knoa.jp/jiko/pc/dibas/

お役に立てれば幸いです。

id:masakkunn

ありがとう御座いました。感謝します。

2006/04/29 17:08:09
id:hive7134 No.2

hive7134回答回数167ベストアンサー獲得回数162006/04/29 14:00:56

ポイント23pt

直接のお答えにはなっていないのですが、Googleの画像検索が便利で、私はこれを利用してます。

  • 1280×1024

http://images.google.com/images?svnum=50&hl=ja&lr=lang_ja&q=...

  • 1600×1200

http://images.google.com/images?svnum=50&hl=ja&lr=lang_ja&q=...

  • 1920×1200

http://images.google.com/images?svnum=50&hl=ja&lr=lang_ja&q=...

などなど。

id:masakkunn

成る程、彼方は賢い。ありがとう。

2006/04/29 17:13:57
id:y202y No.3

ゆじ回答回数69ベストアンサー獲得回数62006/04/29 14:08:30

ポイント22pt

オススメサイトではないので。お役にたてないですが。

Googleで解像度のイメージ検索をすると。大量に出てきますよ。

http://images.google.com/images?hl=ja&lr=&ie=UTF-8&oe=UTF-8&...*1024&num=50&sa=N&tab=wi

URLをアドレス欄にコピペでご覧ください。

ご存じでしたらすいません。

id:masakkunn

ありがとう。

2006/04/29 17:14:39
id:ringo29 No.4

ringo29回答回数373ベストアンサー獲得回数102006/04/29 14:23:39

ポイント22pt

ヨーロッパ壁紙写真旅行 Failte

"ヨーロッパ壁紙写真旅行Failte"です。

国ごと、地域ごとにきちんと整理されていて、見ているだけでも楽しいです。

id:masakkunn

ありがとう御座いました。

2006/04/29 17:16:10

コメントはまだありません