フォントを探しています。

以下のサイトの黄色い丸の中に使用されているフォントです。
http://www.matsuyama-edu.ed.jp/ptaren/t/pstsubaki/index.html

どうぞ宜敷御願い致します。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2006/04/29 22:07:28
  • 終了:2006/04/30 09:37:26

ベストアンサー

id:yotaca No.3

よたか回答回数426ベストアンサー獲得回数462006/04/30 05:05:01

ポイント28pt

http://www.nisfont.co.jp/

株式会社ニィスのJTCウィンZ1だと思います。

下記URLからダウンロードで購入できます。

http://www.nisfont.co.jp/cgi/n_font/index2.cgi?keyword=POP%B...

その他の回答(2件)

id:lotan No.2

lotan回答回数16ベストアンサー獲得回数02006/04/30 02:41:19

ポイント27pt

『JTCウインZ1細直線ゴシック体』ではないかとおもいます。

http://www.nisfont.co.jp/home/products/package/ichiranp/ichi...

id:yotaca No.3

よたか回答回数426ベストアンサー獲得回数462006/04/30 05:05:01ここでベストアンサー

ポイント28pt

http://www.nisfont.co.jp/

株式会社ニィスのJTCウィンZ1だと思います。

下記URLからダウンロードで購入できます。

http://www.nisfont.co.jp/cgi/n_font/index2.cgi?keyword=POP%B...

コメントはまだありません