【テープドライブを探しています。】


DELLのPowerEdge 830にWin2003Server Standardを使用しています。

> CERC SATA RAIDコントローラ (6チャネル、SATA RAID)[オプション]
> オンボードIDE ATA 100コントローラ x 1
> オンボードシリアルATAコントローラ x 4

と、SATA若しくは、ATAの口しかありません。

この構成で、7万円~13万円くらいでテープドライブを探しています。

外付け・内蔵5インチは問いません。

速度は求めませんが、出来るだけ容量が多い方がありがたいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2006/04/30 04:36:30
  • 終了:2006/05/04 12:24:40

ベストアンサー

id:nontan2005 No.2

nontan2005回答回数492ベストアンサー獲得回数242006/05/02 00:18:48

ポイント60pt

http://www.plathome.co.jp/list.html?category=2245

ここに結構出てますので見てみて下さい。

10万円以下だとUSB2.0接続で72GBなんてのが、お手軽でいいかも・・・。

でも3MB/secは、ちょっと厳しいかも・・・。

使い勝手で言うとDLTあたりなんでしょうが、

id:keijiro

なかなか良い情報をありがとうございます!!

じっくり見てみます。

2006/05/02 16:58:50

その他の回答(1件)

id:ggzyggzy No.1

ggzyggzy回答回数16ベストアンサー獲得回数02006/04/30 08:18:30

ポイント10pt

http://www.getplus.co.jp/product.asp?product=847784

15万越えなので、予算オーバーでしょうか。2.6倍圧縮時104GB

id:keijiro

ありがとうございます。

少し予算オーバーですが、

どうも、商品が少ないので、仕方無い感もありますね。

引き続き、情報を募集いたします。

2006/04/30 15:37:40
id:nontan2005 No.2

nontan2005回答回数492ベストアンサー獲得回数242006/05/02 00:18:48ここでベストアンサー

ポイント60pt

http://www.plathome.co.jp/list.html?category=2245

ここに結構出てますので見てみて下さい。

10万円以下だとUSB2.0接続で72GBなんてのが、お手軽でいいかも・・・。

でも3MB/secは、ちょっと厳しいかも・・・。

使い勝手で言うとDLTあたりなんでしょうが、

id:keijiro

なかなか良い情報をありがとうございます!!

じっくり見てみます。

2006/05/02 16:58:50

コメントはまだありません