月額サービスの(月額料金で利用できる)アンチウィルス・ファイヤーウォールのソフトを教えてください。

セットになっているものだとなお良いです。

ノートン・nProtectは除外します。
また、個人向けのものに限ります。

宜しくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2006/04/30 18:13:44
  • 終了:2006/05/01 08:42:53

ベストアンサー

id:WATARU00 No.1

WATARU00回答回数149ベストアンサー獲得回数92006/04/30 19:10:35

ポイント39pt

ソフトですよね?

マカフィー・インターネットセキュリティスイート

http://www.mcafee.com/japan/mcafee/home/internet_securitysui...

ここ最近(1~2年)のセキュリティソフトでしたら

アンチウィルス、ファイヤーウォール入ってますよ。

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_3897448...

その他の回答(3件)

id:WATARU00 No.1

WATARU00回答回数149ベストアンサー獲得回数92006/04/30 19:10:35ここでベストアンサー

ポイント39pt

ソフトですよね?

マカフィー・インターネットセキュリティスイート

http://www.mcafee.com/japan/mcafee/home/internet_securitysui...

ここ最近(1~2年)のセキュリティソフトでしたら

アンチウィルス、ファイヤーウォール入ってますよ。

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_3897448...

id:kimudon No.2

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712006/04/30 19:44:47

ポイント23pt

http://www.tiki.ne.jp/support/security/index.html

TikiTikiインターネットのMyPCセキュリティです。

月額210円にて利用できます。

http://www.tiki.ne.jp/support/vb/index.html

TikiTikiインターネットのウイルスバスター for TikiTikiです。

月額472円にて利用できます。


但し、他のサービスのオプションなので単体では使用する事ができません。

TikiTikiインターネットにて一番安価なサービスがメールアドレスコースとなり、月額367円です。

http://www.tiki.ne.jp/service/mailadd/index.html

id:falcosapiens No.3

falcosapiens回答回数126ベストアンサー獲得回数132006/04/30 20:03:29

趣旨からはずれるかもしれませんが…。

無料のAvastがお勧めです。

http://www.avast.com/eng/download-avast-home.html

Japaneseというところからダウンロードすればソフト自体は無料です。

id:e23jp

残念ながら趣旨からははずれていますね。

avastはもう何年も使っています。

2006/04/30 22:26:34
id:taka27a No.4

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642006/04/30 20:37:01

ポイント28pt

インターコムの「SHILDIAN NETservice」 もパーソナル ファイアウォール/アンチウイルス/アンチスパイウェア サービス全て入っていますね。

http://www.intercom.co.jp/news/release/050317_shildian.html

コメントはまだありません