一番安いのを教えて頂けた方に全額ポイント差し上げます


質問
ソファーを探してます。
■■■
と■がみっつまたは4つくっついたソファーで
背もたれ無し、肘掛けなしのシンプルなソファーです。
高さは低い物が良いです。
カラーは赤、または黒で。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/01 21:30:39
  • 終了:2006/05/03 19:03:41

ベストアンサー

id:disseminatemoon No.1

disseminatemoon回答回数566ベストアンサー獲得回数72006/05/01 22:40:48

ポイント44pt

詳しい御用途が不明なので

お探しのものに合うかどうかわかりませんが

業務用で検索しました。


こちらのサイト、下のほう

・筑後(背なし1800・ダークグレー)*他の色の写真を見ると■■■(みっつ)のようです

サイズ:W1800×D600×H410mm

販売価格 39,847円(税込)


あとこちらも赤くて低くて(高さ(座面高)360mm)よさそうです。

■■■ではないように見えるのですが(詳しく確認できませんでした)念のため張っておきます。

お値段は 税込50,190円


それから少しデザインがかわいいものでこちら

サイズはW1480×D550×H400(mm)、色はレッド(となっています、一応)。

長■×2、かもしれませんが。。

お値段は税込 96,922 円

===

最初にご紹介したものが■■■で一番ご要望のものに近いかもしれませんが、

デザイン的には「ぎりぎりソファー?」(ベンチじゃないの?)という気もします。

id:reosucker

説明が足りませんでした。

本当に■×3の物が良いのです。

http://library.designtope.net/img/product/930/image.jpg

これだとベンチよりですが、これの低い感じのが有ればベストです。

2006/05/01 23:38:48

その他の回答(3件)

id:disseminatemoon No.1

disseminatemoon回答回数566ベストアンサー獲得回数72006/05/01 22:40:48ここでベストアンサー

ポイント44pt

詳しい御用途が不明なので

お探しのものに合うかどうかわかりませんが

業務用で検索しました。


こちらのサイト、下のほう

・筑後(背なし1800・ダークグレー)*他の色の写真を見ると■■■(みっつ)のようです

サイズ:W1800×D600×H410mm

販売価格 39,847円(税込)


あとこちらも赤くて低くて(高さ(座面高)360mm)よさそうです。

■■■ではないように見えるのですが(詳しく確認できませんでした)念のため張っておきます。

お値段は 税込50,190円


それから少しデザインがかわいいものでこちら

サイズはW1480×D550×H400(mm)、色はレッド(となっています、一応)。

長■×2、かもしれませんが。。

お値段は税込 96,922 円

===

最初にご紹介したものが■■■で一番ご要望のものに近いかもしれませんが、

デザイン的には「ぎりぎりソファー?」(ベンチじゃないの?)という気もします。

id:reosucker

説明が足りませんでした。

本当に■×3の物が良いのです。

http://library.designtope.net/img/product/930/image.jpg

これだとベンチよりですが、これの低い感じのが有ればベストです。

2006/05/01 23:38:48
id:disseminatemoon No.2

disseminatemoon回答回数566ベストアンサー獲得回数72006/05/02 00:26:17

ポイント46pt

再回答です。


■■■で絞って探しました。

回答者様の紹介された画像と違って、今度は(ベンチではなく)ソファータイプですが


こちらより⇒「アベル1」(高さ390)⇒SE(三人掛・背無)⇒Aランクレザー選択で¥44,550。


・同じくこちらより⇒「エニティ」(高さ380)⇒SE(三人掛・背無)⇒Aランクレザー選択で¥40,865


そしてこちらはベンチタイプ多数。

回答者様の画像よりも高さがあるように見えますが、

正確な数値が表示されていなかったので念のためご紹介しておきます。


===

2回も回答させていただきました。

これで全然的外れな回答でしたら申し訳ありません。。

id:reosucker

完璧です!

ありがとうございます。

一応ここよりやすいのしばらくまって締め切ります。

2006/05/02 00:30:16
id:MEI-ZA-YU No.3

MEI-ZA-YU回答回数4740ベストアンサー獲得回数7552006/05/02 02:25:24

http://www.rakuten.co.jp/fsisuta/792588/798706/798716/

リサイクル品ですが激安です。

id:reosucker

http://image.www.rakuten.co.jp/fsisuta/img10531614017.jpeg

の事でしょうけど、■■■では厳密には無いですね。

2006/05/02 14:17:32
id:KairuaAruika No.4

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972006/05/02 10:28:59

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=205515...

こちら,全般的にかなりお安くなっています。

id:reosucker

こちらの希望の品が見あたらないのですが。

2006/05/02 14:18:32

コメントはまだありません