web上で、ダウンロード出来る、HDDフォーマットユーティリティーを探しています。

 OSはWindowsXPです。
 もし見つかりましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2006/05/01 21:38:06
  • 終了:2006/05/03 14:46:06

ベストアンサー

id:owl No.2

owl回答回数165ベストアンサー獲得回数152006/05/01 22:51:03

ポイント40pt

ハードウェアメーカー品以外では:

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se385680.html

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se199558.html

定番の汎用ディスクツールといったら、このへんでしょうか。

昔ですが Partition Manager にはお世話になりました。

DiskX は、言うなれば定番中の定番と言えましょうか。

id:miso02

 ご回答、どうもありがとうございました。

こういうのを探していました!!

2006/05/03 14:44:09

その他の回答(3件)

id:sainokami No.1

sainokami回答回数853ベストアンサー獲得回数452006/05/01 21:47:00

ポイント30pt

http://shattered04.myftp.org/pc_11.html

各メーカーのツールです。

id:miso02

 ご回答、どうもありがとうございました。

論理フォーマットのツールもあるとありがたいのですが・・・。自分でも探してみます。

2006/05/01 22:51:10
id:owl No.2

owl回答回数165ベストアンサー獲得回数152006/05/01 22:51:03ここでベストアンサー

ポイント40pt

ハードウェアメーカー品以外では:

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se385680.html

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se199558.html

定番の汎用ディスクツールといったら、このへんでしょうか。

昔ですが Partition Manager にはお世話になりました。

DiskX は、言うなれば定番中の定番と言えましょうか。

id:miso02

 ご回答、どうもありがとうございました。

こういうのを探していました!!

2006/05/03 14:44:09

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 pxb12663 395 362 14 2006-05-01 23:02:33
2 KairuaAruika 6926 6134 97 2006-05-02 10:27:19

コメントはまだありません