1ヶ月以内に手刀でビール瓶を切れるようになる方法を教えてください。


宴会の余興で使おうと思っています。ビンの特性を利用するのは有りですが、瓶への細工は不可とします。

ネットで調べると2本並べて切るのが良いらしいですが、本当だろうか…。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/01 23:38:29
  • 終了:2006/05/03 00:37:05

ベストアンサー

id:ToMmY No.1

ToMmY回答回数656ベストアンサー獲得回数192006/05/01 23:57:19

ポイント35pt

やめたほうがいいとおもいますが・・・

韓国の特殊警察がやって見せてましたよね。

http://portal.nifty.com/koneta06/03/06/02/

こういうことらしいですが。

やっぱりやってる人っているんですね。

http://rate.livedoor.biz/archives/50228576.html

頭でっていうのはどうですか?刺さると危ないって点では同じだと思いますが・・・

id:aoi-shizuku

ビール瓶、粉砕。

ウケましたw おもしろかったです。

2006/05/02 00:49:05

その他の回答(3件)

id:ToMmY No.1

ToMmY回答回数656ベストアンサー獲得回数192006/05/01 23:57:19ここでベストアンサー

ポイント35pt

やめたほうがいいとおもいますが・・・

韓国の特殊警察がやって見せてましたよね。

http://portal.nifty.com/koneta06/03/06/02/

こういうことらしいですが。

やっぱりやってる人っているんですね。

http://rate.livedoor.biz/archives/50228576.html

頭でっていうのはどうですか?刺さると危ないって点では同じだと思いますが・・・

id:aoi-shizuku

ビール瓶、粉砕。

ウケましたw おもしろかったです。

2006/05/02 00:49:05
id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/05/02 00:28:55

ポイント10pt

http://portal.nifty.com/koneta06/03/06/02/

こんなものを見つけました

でも、危険だと思います。

お怪我なさらないように気をつけてくださいね。

id:aoi-shizuku

上の方と被っているみたいです…。

2本でぶつけると粉々になってしまうみたいですね。

1本で切る方法はないでしょうか??

2006/05/02 00:51:46
id:y202y No.3

ゆじ回答回数69ベストアンサー獲得回数62006/05/02 07:45:17

ポイント35pt

ほとんど回答ではないので恐縮ですけども。

本当にやめておいた方が無難ですよ。

知り合いが調子にノリそれで小指を切断しました。

(事もあろうに失敗して台から落ち欠けた瓶で再度チャレンジし・・・)

結合出来ましたが後遺症が残ってます・・・。

どうしても・・・というのであれば。http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&q=%E6%89%8B%E9%A6%96%E...

死ぬ気で腕を鍛えるしか・・・。でも一ヶ月じゃどう考えても厳しいですよね・・・。

id:aoi-shizuku

自分の指を切断してしまったのですか…。

実践することにネガティブになってきました。

2006/05/03 00:33:54
id:oiyoiyo No.4

oiyoiyo回答回数4ベストアンサー獲得回数02006/05/02 19:34:03

ポイント10pt

少しセコい技を使えば簡単なようですね

http://gutti.livedoor.biz/archives/50405498.html

コメントはまだありません