わけあって下記のようなアクセサリー(ネックレスと指輪)をネット販売しているところを探しています。


1 2000円以下
2 大きくてきらきらしている
3 見た目的に安っぽくない(偽物っぽくない)
4 シルバーアクセサリーは除外
5 宝石(風)の石がついているもの
あれば教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/02 08:13:32
  • 終了:2006/05/02 12:21:48

ベストアンサー

id:akimi No.3

akimi回答回数29ベストアンサー獲得回数12006/05/02 11:17:20

ポイント20pt

http://citron.ciao.jp/

こちらのアクセサリーは、私も購入していますが安っぽく見えず、

少しアンティークっぽい雰囲気もり、とても素敵です。

ネックレスはちょっと予算オーバーですが(3000円程度)、

リングは予算内で、大き目の石が使われています。

ただ、個人の方がやってらっしゃるので

お急ぎの場合は微妙かもしれません……

参考にしていただければ幸いです。

id:evangel49

ありがとうございます!

2006/05/02 11:24:17

その他の回答(4件)

id:konoha788 No.1

konoha788回答回数391ベストアンサー獲得回数22006/05/02 09:46:19

ポイント20pt

ネックレス

http://www.rakuten.co.jp/vitafelice/714837/715211/#693353

http://www.rakuten.co.jp/vitafelice/714837/718168/

ゴールドの方です。

リング

ちょっと2千円を越えてますけど。。。

http://www.rakuten.co.jp/fort2001/732045/732086/695215/#699865

id:evangel49

ありがとうございます!

2006/05/02 11:10:18
id:WATARU00 No.2

WATARU00回答回数149ベストアンサー獲得回数92006/05/02 10:47:07

ポイント20pt

ネックレスで絞りこんでみました。

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&e=0&s=6&...

id:evangel49

ありがとうございます。

2006/05/02 11:15:58
id:akimi No.3

akimi回答回数29ベストアンサー獲得回数12006/05/02 11:17:20ここでベストアンサー

ポイント20pt

http://citron.ciao.jp/

こちらのアクセサリーは、私も購入していますが安っぽく見えず、

少しアンティークっぽい雰囲気もり、とても素敵です。

ネックレスはちょっと予算オーバーですが(3000円程度)、

リングは予算内で、大き目の石が使われています。

ただ、個人の方がやってらっしゃるので

お急ぎの場合は微妙かもしれません……

参考にしていただければ幸いです。

id:evangel49

ありがとうございます!

2006/05/02 11:24:17
id:taka27a No.5

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642006/05/02 11:58:46

ポイント20pt

http://www.rakuten.ne.jp/gold/kinmokusei/

いかがでしょうか。適当な価格で、かつ、あまり「けばけばしくない」と思います。

id:evangel49

ありがとうございます!

2006/05/02 12:20:01

コメントはまだありません