都内でこどもの誕生日パーティをしてくれるレストランを探しています。お祝い用の簡単なテーブルセッティングをしてくれて、ハッピーバースデーの歌をサービスしてくれると最高です。アメリカではこのようなカジュアルダイニングは多かったのですが、日本では意外にありそうでなくて困っています。どうぞ宜しくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/02 22:20:55
  • 終了:2006/05/05 20:32:18

ベストアンサー

id:y-ueno No.1

y-ueno回答回数1ベストアンサー獲得回数12006/05/02 22:36:48

ポイント40pt

http://www.saint-marc-hd.com/saintmarc/

サンマルクです。

http://www.saint-marc-hd.com/map/saintmarc/shop.cgi?KID=13

その所在地。

カジュアルダイニングとはどういうものを指しているのかちょっと分かりませんが、カジュアルなコース料理を出してくれるところです。

美味しいし、サービスもよいので、年に数回使っています。

どの店舗でも誕生日サービス(歌、記念の品、等)をやっているとは限らないので、念のため、候補の店舗には電話で確認をするのがよいかと思います。

なお、人気がありめちゃくちゃ混む店なので、1週間以上前に予約を取ることをオススメします。

id:hokahoka-sd

拝見しました!

ありがとうございました。

サンマルクはパン屋さんというイメージが強かったのですが、いまはこういうお食事やサービスも提供しているんですね。近所ではなかったのですが、検討してみます。

2006/05/03 06:49:39

その他の回答(5件)

id:y-ueno No.1

y-ueno回答回数1ベストアンサー獲得回数12006/05/02 22:36:48ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://www.saint-marc-hd.com/saintmarc/

サンマルクです。

http://www.saint-marc-hd.com/map/saintmarc/shop.cgi?KID=13

その所在地。

カジュアルダイニングとはどういうものを指しているのかちょっと分かりませんが、カジュアルなコース料理を出してくれるところです。

美味しいし、サービスもよいので、年に数回使っています。

どの店舗でも誕生日サービス(歌、記念の品、等)をやっているとは限らないので、念のため、候補の店舗には電話で確認をするのがよいかと思います。

なお、人気がありめちゃくちゃ混む店なので、1週間以上前に予約を取ることをオススメします。

id:hokahoka-sd

拝見しました!

ありがとうございました。

サンマルクはパン屋さんというイメージが強かったのですが、いまはこういうお食事やサービスも提供しているんですね。近所ではなかったのですが、検討してみます。

2006/05/03 06:49:39
id:sayao No.2

sayao回答回数20ベストアンサー獲得回数02006/05/02 23:00:50

ポイント19pt

アンナミラーズにバースディセレモニーがあります。

内容はバースデーソングやキャンドル、アイスクリームサービスなどです。


たしかお子様向けメニューもあったと思いますので、いかがでしょうか?

http://r.gnavi.co.jp/a167900/


店舗は、都内では赤坂、品川、自由が丘、新宿(オペラシティ)にあります。

http://www.imuraya.co.jp/annamillers/shop/

id:hokahoka-sd

回答ありがとうございました!

アンミラは以前ケーキが甘くて苦手でした。最近はどうでしょう?子ども達は好きそうでしたら、内装が素敵なので候補にしてみますね。

2006/05/03 06:51:49
id:aiaina No.3

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/05/02 23:09:05

ポイント25pt

http://www.hapiba.com/party/restaurant.html

真ん中のコーキーズなどどうでしょう?

参考になれば幸いです

id:hokahoka-sd

回答ありがとうございました!

どうみても、NYスタイルには見えませんが、綿あめやデザートビュッフェはこどもがとても喜びそうですね。候補のひとつに考えたいです。

2006/05/03 06:57:30
id:kamisama No.4

kamisama回答回数549ベストアンサー獲得回数112006/05/03 00:17:19

id:hokahoka-sd

回答ありがとうございました。

マクドナルドは知っていたんですが、アメリカでも、マックでの誕生日パーティーはお母さん達に避けられていました^^;)

2006/05/03 07:00:11
id:hamster009 No.5

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/05/03 04:13:56

ポイント20pt

http://www.kodomono-shiro.or.jp/restaurant/index.html

青山にある<こどもの城>内レストラン、小さいお子さんたちなら

ここがいいのでは。

id:hokahoka-sd

回答ありがとうございました!

実はこどもの城のレストランは候補のひとつに考えていました。でも、以前に食べたお子様ランチはあまり美味しくなかったのが気がかりでした。

もっと、こどもも大人も楽しく・美味しく楽しめるレストランがあるといいですね!

2006/05/03 07:05:39
id:cfs No.6

cfs回答回数116ベストアンサー獲得回数02006/05/03 10:15:27

ポイント5pt

http://www.tomato-a.co.jp/tomato/index.html

トマト&オニオンで誕生日サービスで歌を歌ってたのを見ました。

テーブルセッティングとかどこでもしているか、詳しくはわかりません。

id:hokahoka-sd

回答ありがとうございました。

残念ながら東京にはこのお店はありませんでした。近々オープンするといいのですが。

2006/05/05 20:28:35

コメントはまだありません