5/6(金)に富山駅近辺で、美味しい夕食を食べられるお店を探しています。予算は一人5,6000円くらい。多少足がでても良いです。友人と二人で食べる予定です。ジャンルは問いません。オススメのお店お待ちしています。ちなみに、現在の所はだいどころ屋を考えています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/03 00:02:26
  • 終了:2006/05/03 13:04:52

ベストアンサー

id:y202y No.1

ゆじ回答回数69ベストアンサー獲得回数62006/05/03 01:14:07

ポイント23pt

こんにちわ。

「風の北前や」

http://www.kazekita.com/

オススメです。名産の氷見牛も食べられて

お値段もリーズナブルです。予算内に収まるかと思います。

http://www.kazekita.com/item/

地図はこちら。

http://www.kazekita.com/profile/

id:wotti

ありがとうございます。地の物が食べられそうで、良さそうですね。

2006/05/03 12:52:00

その他の回答(3件)

id:y202y No.1

ゆじ回答回数69ベストアンサー獲得回数62006/05/03 01:14:07ここでベストアンサー

ポイント23pt

こんにちわ。

「風の北前や」

http://www.kazekita.com/

オススメです。名産の氷見牛も食べられて

お値段もリーズナブルです。予算内に収まるかと思います。

http://www.kazekita.com/item/

地図はこちら。

http://www.kazekita.com/profile/

id:wotti

ありがとうございます。地の物が食べられそうで、良さそうですね。

2006/05/03 12:52:00
id:p00437 No.2

p00437回答回数2277ベストアンサー獲得回数132006/05/03 06:59:43

ポイント23pt

http://www.c-kodama.com/foodmenu/

小玉

ステーキ、海鮮鉄板焼など、豊富なメニューの数々はどれも本格的で大満足。

id:wotti

ありがとうございます!

2006/05/03 13:02:54
id:aiaina No.3

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/05/03 10:07:22

ポイント23pt

富山の美味しい魚を堪能するのは如何でしょう?

http://www.g-gyao.jp/s/0002132946/top/

おそばやウドンなども良いですね

http://www.toyama-town.com/mypage/ty035606

創作料理なども如何でしょう?

http://www.g-gyao.jp/s/0002011614/menu/

ご参考になれば幸いです

id:wotti

ありがとうございます!

2006/05/03 13:03:00
id:taka27a No.4

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642006/05/03 10:52:03

ポイント23pt

http://r.gnavi.co.jp/r043310/

8品で3500円とかなりリーズナブルです。店の雰囲気もいいですよ。

id:wotti

ありがとうございます!

2006/05/03 13:03:10

コメントはまだありません