5/6,7に、富山駅を基点に、レンタカーを利用して観光をしたいと考えています。GWでの混雑等あるかとは思いますが、富山にいったらここはいけ!のようなオススメ情報をお待ちしております。(実際に行ったことのある所をご紹介お願いいたします。)レンタカーはあるものの、富山駅から車で1~2時間弱でいける範囲内での距離の所を希望します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/03 13:15:32
  • 終了:2006/05/04 22:19:55

ベストアンサー

id:samuine No.2

samuine回答回数1ベストアンサー獲得回数12006/05/03 15:27:58

ポイント23pt

ここもいいですよ

ほたるいかミュージアム

http://www.hotaruikamuseum.com/

id:wotti

ありがとうございます!

2006/05/04 22:04:36

その他の回答(3件)

id:taka27a No.1

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642006/05/03 13:21:52

ポイント23pt

http://www3.nsknet.or.jp/~amaharasi/

もし蜃気楼が見えたらラッキーです。自慢できます。

他には、 富山城、川倉の不動滝、禅寺橋、富山市ファミリーパーク、などなど、メジャーからマイナーまで、色々ありますよ。

http://www8.city.toyama.toyama.jp/kanko/

id:wotti

ありがとうございます!

2006/05/04 22:04:33
id:samuine No.2

samuine回答回数1ベストアンサー獲得回数12006/05/03 15:27:58ここでベストアンサー

ポイント23pt

ここもいいですよ

ほたるいかミュージアム

http://www.hotaruikamuseum.com/

id:wotti

ありがとうございます!

2006/05/04 22:04:36
id:lotan No.3

lotan回答回数16ベストアンサー獲得回数02006/05/03 15:37:45

ポイント23pt

ホタルイカミュージアム。

今ホタルイカ旬だし、GWはミュージアムの広場でホタルイカ料理をふるまっています。以前富山にいった時に寄ったのですが、結構楽しめますよ。わざわざ行くというより近くに行ったらちょっと寄り道してみて下さい。

http://www.hotaruikamuseum.com/

id:wotti

ありがとうございます!

2006/05/04 22:04:40
id:aiaina No.4

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/05/03 16:22:40

ポイント23pt

新川牧場は如何でしょう?

http://www.moo.or.jp/

牧場のソフトが楽しめます

天気がよければ、能登半島を一望できるかもしれないです

id:wotti

ありがとうございます!

2006/05/04 22:04:47

コメントはまだありません