「中野駅と東京駅」などの二点間の距離を算出してくれるサイトを探しています

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/03 22:21:00
  • 終了:2006/05/09 21:22:07

ベストアンサー

id:GattainB No.1

GattainB回答回数48ベストアンサー獲得回数32006/05/03 22:26:43

id:toton

お、google map。キーボードでスクロールできて実用的。素晴らしいですね!

2006/05/03 22:40:21

その他の回答(6件)

id:GattainB No.1

GattainB回答回数48ベストアンサー獲得回数32006/05/03 22:26:43ここでベストアンサー

id:toton

お、google map。キーボードでスクロールできて実用的。素晴らしいですね!

2006/05/03 22:40:21
id:taka27a No.2

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642006/05/03 22:27:14

ポイント38pt

http://www.kyori.jp/index.asp

これなんかいかがでしょうか?

id:toton

徒歩での移動時間,車での移動時間を教えてくれるのがナイスです!

2006/05/03 22:38:34
id:type9 No.3

type9回答回数939ベストアンサー獲得回数232006/05/03 22:27:22

ポイント11pt

路線距離であればYahooTransitで検索後に出ますよ。

http://transit.yahoo.co.jp/

id:toton

おお、そんな基本的なところに出ていたんですね。有難うございます。

2006/05/03 22:39:38
id:sami624 No.4

sami624回答回数5245ベストアンサー獲得回数432006/05/03 22:27:23

ポイント5pt

http://www.calc.eki-net.com/Asp/CalcWEB_Main.asp

ご質問のようにJRの場合は、こちらのサイトに駅名を入れれば出力されます。

id:toton

どもです。

申し訳ありませんが、これ以降の回答者様は

YahooTransit のような経路探索系は、付加価値が付いている場合以外は控えて下さるようにお願いします。

2006/05/03 22:45:40
id:roadstar_t No.5

roadstar_t回答回数15ベストアンサー獲得回数02006/05/04 00:00:23

ポイント25pt

livedoor 地図情報


ライブドアの地図情報は、出発点と到着点を選択できます。

「詳細」を選択すれば、「曲がりが少ない」「最短距離」といった条件も指定できます。

id:toton

おおっ、これはすごい!昔見たやつより進化している。ライブドア地図のルート検索素晴らしい。

タクシー料金の検索まで出来るんですね。

2006/05/04 02:58:53
id:gebet No.6

gebet回答回数6ベストアンサー獲得回数02006/05/04 21:00:40

ポイント10pt

http://chizuz.com/

ここはどうでしょうか。1の方が回答しておられるサイトもGoogleMapsを用いておられますが…自分で作った地図をブログ等に埋め込むこともできるようです。

ただ、自ら線を引かなければいけないので面倒といえば面倒です。

id:toton

このユーザーインターフェース、少し使い方が難しいですね。

自分で自由にルートを決めてその距離を教えてくれるのは場合によっては便利だと思うので、UIが使いやすくなれば利用するかも。

2006/05/04 21:17:18
id:ogasaike No.7

ogasaike回答回数62ベストアンサー獲得回数02006/05/04 22:34:36

ポイント5pt

えきから時刻表 ホーム

個人的にはオススメです

id:toton

この手のルート検索系はほとんど似たり寄ったりなので、それ以外でお願いします。

2006/05/05 13:27:15

コメントはまだありません