去年の4月から今年の3月までの1年間の日本経済の動きを文章でまとめているページを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/05 01:46:30
  • 終了:2006/05/07 08:06:18

ベストアンサー

id:aiaina No.1

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/05/05 09:39:40

ポイント27pt

こちら参考になりますでしょうか?



http://www5.cao.go.jp/keizai3/2005/1202nk/05-00000.html

id:perule

大変参考になります。

ありがとうございます。

2006/05/05 10:06:10

その他の回答(2件)

id:aiaina No.1

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/05/05 09:39:40ここでベストアンサー

ポイント27pt

こちら参考になりますでしょうか?



http://www5.cao.go.jp/keizai3/2005/1202nk/05-00000.html

id:perule

大変参考になります。

ありがとうございます。

2006/05/05 10:06:10
id:yotaro No.2

yotaro回答回数430ベストアンサー獲得回数322006/05/05 09:53:23

ポイント27pt

今年の1月20日に経済見通しと経済財政運営の基本的態度閣議決定されています。

http://www5.cao.go.jp/keizai1/2006/0120mitoshi.pdf

月例経済報告、金融経済月報(日銀)もある程度流れがまとまっています。

http://www5.cao.go.jp/keizai3/2006/0414getsurei/main.html

http://www.boj.or.jp/type/release/teiki/gp/index.htm

年次経済財政報告(経済白書)は例年7月頃に公表されます。これは去年の版です。

http://www5.cao.go.jp/j-j/wp/wp-je05/05-00000.html

id:perule

一番上のページが参考になりました。

ありがとうございました。

2006/05/05 10:09:43
id:daiyokozuna No.3

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/05/05 11:52:04

ポイント26pt

http://www.joho-fukuoka.or.jp/chuokai/newsfukuoka/2005_12report....

民需主導で浮揚に手応え 2005年日本経済を振り返る

↑ 2005年度ではなく2005年ですが。

id:perule

大変参考になります。

ありがとうございます。

2006/05/05 11:59:03

コメントはまだありません