外国から大切な方が来るので、タクシーないしハイヤーを1台、1日中貸切たいのですが、いい所を教えてください。(通訳などは不要。運転手+車だけでOK)

なお、プランは当日決める予定です。
また、出来れば黒塗りの車など、安っぽくない車がいいです。
人数はせいぜい3人です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/05 18:43:22
  • 終了:2006/05/06 14:17:05

ベストアンサー

id:taka27a No.2

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642006/05/05 19:59:15

ポイント50pt

http://www.taxisite.com/itv/interview032.aspx

都内という想定なのですが、こういう所はよさそうですね。

私も乗ってみたいと思いました。

id:penkichi2000

かなりいい予感です。

早速見積もりメールを出しました。

2006/05/06 07:03:39

その他の回答(2件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4742ベストアンサー獲得回数7562006/05/05 18:51:39

ポイント10pt

http://www.l-party.com/rate_all.html

リムジン1日貸切はいかがでしょう。

id:penkichi2000

わるくないけど、ここまで豪華じゃなくてもいいです。

2006/05/06 06:58:33
id:taka27a No.2

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642006/05/05 19:59:15ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://www.taxisite.com/itv/interview032.aspx

都内という想定なのですが、こういう所はよさそうですね。

私も乗ってみたいと思いました。

id:penkichi2000

かなりいい予感です。

早速見積もりメールを出しました。

2006/05/06 07:03:39
id:aiaina No.3

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/05/05 21:37:51

ポイント20pt

場所はどちらでしょうか?

参考に例として、コチラなどがあります

http://www.hello-tokyo.co.jp/c_top.htm

id:penkichi2000

かなりいい感じです。

ありがとうございます。

2006/05/06 07:05:15

コメントはまだありません