5/5のPRIDE:TVで流れた曲を教えてください。

箕輪とミルコの紹介のバックで流れていた曲です。
4打ち系の軽快な感じが気に入りました。
ご存知の方いましたらお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/05 22:10:04
  • 終了:2006/05/06 00:03:13

ベストアンサー

id:grv1174 No.2

grv1174回答回数141ベストアンサー獲得回数12006/05/05 23:33:10

ポイント100pt

ズバリ!!

Fantastic Plastic Machineの

「Don't You Know?」です!!

http://www.fpmnet.com/

imaginations

http://www.youtube.com/watch?v=3q7Xgj9E43Y&search=Fantastic%20Pl...

id:lg-tsp

ありがとうございます。

まさにこの曲デス!!

いや~、いい曲ですね~^^

2006/05/06 00:01:03

その他の回答(2件)

id:taka27a No.1

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642006/05/05 22:43:59

箕輪選手入場曲はOne minute in HeavenCLUB MIX/Sunbeam

Hard trans rave best mixed by UTO(CD number-VICP62428)

です。ミルコ選手はWILD BOYS/Duran Duran かDodji u Vinkovce/Shorty を使っていますね。このどちらかでしょうか。

http://www18.tok2.com/home/gryphon/english/MUSICLIST/musiclist-p...

id:lg-tsp

回答ありがとうございます。入場曲はテレビで聴きましたが、それとは別の曲だったように思います。

紹介VTRのバックで流れていた曲なんですが、ご存知の方はいませんかねぇ??

2006/05/05 22:53:52
id:grv1174 No.2

grv1174回答回数141ベストアンサー獲得回数12006/05/05 23:33:10ここでベストアンサー

ポイント100pt

ズバリ!!

Fantastic Plastic Machineの

「Don't You Know?」です!!

http://www.fpmnet.com/

imaginations

http://www.youtube.com/watch?v=3q7Xgj9E43Y&search=Fantastic%20Pl...

id:lg-tsp

ありがとうございます。

まさにこの曲デス!!

いや~、いい曲ですね~^^

2006/05/06 00:01:03

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 story-designer 381 362 23 2006-05-05 23:29:22

コメントはまだありません