曲名を教えてください。最近聴いた、日本語のヒップホップです。

なにやら特定のDJをディスるようなリリックで、DJがマイクを掲げて「それみんな騒げ~」と煽るが、フロアは全く反応しない…… という感じの内容でした。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/05/06 23:47:57
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:yuuto3993 No.1

回答回数7ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

直感ですがDJOZMAで『アゲ♂アゲ♂EVERY騎士』ではないでしょうか。。

http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/djozma/

PV視聴もできるようなので、聞いてみてください^^

id:waguma

うむ…… これはディスられてる側の人ですねー。

それにしてもこの曲は酷すぎる(笑)

2006/05/06 15:51:45
id:RYUONE No.2

回答回数138ベストアンサー獲得回数1

ポイント50pt

L-VOKAL っての “ウェカピポ日本 [Remix]”

(CDを買った方のみに公式HPでDL出来るらしい。)

【DISされた人】

Soul'd Out

ZEEBRA

HOME MADE 家族

KICK THE CAN CREW

Nobody Knows

もろ言っちゃってんよ。

「昔はHustla/今ではPop Star/なぜだか喋り方はRasta/『Each Like a Noodle?』/って言うよりはパスタ/アメリカかぶれのFake Ass Gangsta」 →→ZEEBRAネ。

id:waguma

ぐぐったらダースレイダーのblogが出てきました。

そういえば彼を揶揄するような部分もあったっけ。多分これですね。ありがとうございました。

「ウェッサイ vs センターGUY」聴きたいぞ(笑)

2006/05/06 23:47:17

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません