関東でNTT以外に固定電話のサービスを提供してる会社のHPの一覧はありませんか。kakaku.comはいろいろ入力しないといけなくて面倒なのでナシで。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/06 09:12:25
  • 終了:2006/05/06 09:41:03

ベストアンサー

id:mocha_ice No.1

mocha_ice回答回数59ベストアンサー獲得回数22006/05/06 09:19:29

ポイント100pt

http://www.myline.org/content7.html

マイライン参加の企業です。

その他の回答(2件)

id:taka27a No.2

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642006/05/06 09:26:53

http://fusion.tokyo-denwa.net/

東京電話です。フュージョンと合併しました。

id:WATARU00 No.3

WATARU00回答回数149ベストアンサー獲得回数92006/05/06 09:38:07

KDDIメタルプラス電話

http://www.dion.ne.jp/pr/wp/google_tel/

いろいろなお店でキャンペーンやってるようなので

自分にあったキャンペーンさがしてみては?

ボクはここがオススメ

https://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/special/kddi_metal/index....

コメントはまだありません