尼崎周辺でノートパソコン用の電源が使えて、安い料金で長居できるところをおしえてください。無線LANは必要ありません。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/07 01:34:10
  • 終了:2006/05/11 05:40:41

ベストアンサー

id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/05/07 10:24:33

ポイント50pt

こちらはどうでしょうか

http://cape-of-town.gn.to/

PC持込のようでしたら以下のとおりだそうです


ノートの持込についても店員にお申し付けください。

そのまま接続しても、接続は出来ないようになって

おります。

接続理由(メールを読みたい、自分のパソコンにしか入っていないゲームをしたいなど)

id:dekodeko

漫画喫茶ってノートの持ち込み可のところがあるんですね。ただ誘惑の元がたくさんあって作業が進まないかもしれないので、漫画喫茶以外のところがあれば教えてもらいたいのですが。

2006/05/07 11:09:39

その他の回答(2件)

id:taka27a No.1

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642006/05/07 02:12:44

ポイント27pt

http://www.hypertimetable.com/hotel/hotel302058101.htm

近くのビジネスホテルとなると以上ですね。

安くて長居ということなので、ユースホステルも考えましたが、最も近いもので神戸の垂水、もしくは新大阪になりますね。

http://www.jyh.or.jp/index2fr.html

あとは、大阪梅田、あるいは神戸三宮のカプセルくらいでしょうか。

id:dekodeko

すいません、とまるのではなくて、昼間に長くいれるところをお願いします。

2006/05/07 11:03:23
id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/05/07 10:24:33ここでベストアンサー

ポイント50pt

こちらはどうでしょうか

http://cape-of-town.gn.to/

PC持込のようでしたら以下のとおりだそうです


ノートの持込についても店員にお申し付けください。

そのまま接続しても、接続は出来ないようになって

おります。

接続理由(メールを読みたい、自分のパソコンにしか入っていないゲームをしたいなど)

id:dekodeko

漫画喫茶ってノートの持ち込み可のところがあるんですね。ただ誘惑の元がたくさんあって作業が進まないかもしれないので、漫画喫茶以外のところがあれば教えてもらいたいのですが。

2006/05/07 11:09:39
id:nischiura2006 No.3

nischiura2006回答回数734ベストアンサー獲得回数42006/05/07 20:34:07

ポイント50pt

http://www.study-room.com/link/business.html

ここにあるようなレンタル自習室はどうでしょう?

id:dekodeko

尼崎のすぐ近くにないけどよさそうですね。レンタル自習室か漫画喫茶で検討してみます。

2006/05/08 02:22:11
  • id:nischiura2006
    えらく高配当で恐縮しています。レンタル自習室は受験生が殺気立ってくる時期ははずした方が良いですよ。
    私の地元の図書館では、パソコン持込コーナーがあります。でも冷暖房完備なのでホームレスの人が来て異臭を放つのが問題点・・・