コナミスポーツに通っている人に質問です。コナミスポーツに関して(たとえばBTS フィットネス、スタジオプログラムなど)こんな情報を入手できるサイトがあればいいなと思うものは何ですか?

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2006/05/07 12:57:26
  • 終了:2006/05/12 00:38:04

ベストアンサー

id:taka27a No.2

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642006/05/07 15:15:12

ポイント68pt

http://www.konamisportsclub.jp/e-xax/

e-xaxについて、もっと相互コミュニケーション(自分にとっての専属トレーナーのような存在。)をはかることができればよいと感じたことはあります。

例えば、「今週はこのようなメニューで、これだけこなしたが、来週は出張で通えないので、自宅で云々閑雲…」といったコミュニケーションが気軽に(例えば携帯などからでも)可能になれば、もっと幅が広がるという気がします。

その他の回答(4件)

id:RYUONE No.1

RYUONE回答回数138ベストアンサー獲得回数12006/05/07 13:29:51

http://www.konamisportsclub.jp/shisetsu/index.html

普通にありますよ。

ここから通うジムを選んで、タイムテーブルをクリックすれば

出てきます。

id:makoto98

このサイトの存在は知っています。利用者の立場から見てどんな情報がほしいいのか、どいうことができるサイトが欲しいのか確認したいのです。

2006/05/07 13:40:31
id:taka27a No.2

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642006/05/07 15:15:12ここでベストアンサー

ポイント68pt

http://www.konamisportsclub.jp/e-xax/

e-xaxについて、もっと相互コミュニケーション(自分にとっての専属トレーナーのような存在。)をはかることができればよいと感じたことはあります。

例えば、「今週はこのようなメニューで、これだけこなしたが、来週は出張で通えないので、自宅で云々閑雲…」といったコミュニケーションが気軽に(例えば携帯などからでも)可能になれば、もっと幅が広がるという気がします。

id:t-ueno No.3

t-ueno回答回数113ベストアンサー獲得回数32006/05/07 16:31:44

ポイント56pt

www.yahoo.co.jp

(ダミーで失礼)


個人的に、エアロビクス等、スタジオプログラムに関する詳細かつリアルタイムな情報が欲しいです。以下、思いつくままに。

・インストラクターが代理を立てたときや、プログラムが変更になったなど、リアルタイムに分かるようになっているとよい

・その際、メールが受け取れるようになっているとなおよい

・そのプログラムの混雑状況が知りたい--30分前から並ばないと入れない、とか

・これは、直前3週分くらいの各プログラム参加人数を出してくれれば代用可能(人気度合いが丸分かりになって、インストラクターもやりづらいかもしれないが・・・)

・そのプログラムに参加するには「このステップができることが推奨」みたいなのがあると面白いかもしれない

・ひとつの振り付けを数週に渡って積み上げていく系のダンスなら(コナミでそんなのなかったかも?)、途中の週からの参加も可能なように、振り付けが調べられる(動画?イラスト?)とよい

id:kemirona No.4

kemirona回答回数1ベストアンサー獲得回数02006/05/07 23:05:10

スタジオのスケジュールでしょうか。

何時からエアロが始まるのか。エアロでもランクがありますよね。

自分の参加したい、エクササイズに時間をあわせたいので。

あと、新ましん導入情報とか

id:daiyokozuna No.5

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/05/08 11:01:49

ベンチプレスが混むと順番待ちになる。

今時、混雑の程度をリアルタイムで知らせるサービスくらい・・・・


フリーウェイトのエリアを広げてもっと充実させなさいよと・・・・・

コメントはまだありません