4月29日より放送開始したTBS系のアスリート応援番組「ニッポン!チャ×3」で、初回の29日放送分に、レスリングをやっている3兄弟が出演していたそうなのですが、名前や所属ジムなど、何か情報をご存知の方は、是非教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/08 23:36:12
  • 終了:2006/05/10 14:28:25

ベストアンサー

id:nabetomo No.4

nabetomo回答回数125ベストアンサー獲得回数62006/05/10 11:07:25

ポイント70pt

間違えました。

たぶん阿部三姉弟の事だと思います。

父は指導者。

長女:千波(13歳)

長男:宏隆(12歳)

次男:敏弥(7歳)

所属?:水戸市レスリングスポーツ少年団

試合の記事:

http://www5f.biglobe.ne.jp/~JWF2004/New05/702.html

その他の回答(3件)

id:nabetomo No.1

nabetomo回答回数125ベストアンサー獲得回数62006/05/08 23:49:57

ポイント10pt

こんな感じでいかがでしょうか。

山本キッド徳郁

父:郁栄(ミュンヘン五輪代表選手)

姉:美優(世界選手権3回制覇)

妹:聖子(世界選手権4回制覇)

所属ジム:killerbee(http://killerbee.jp/about.html)

id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/05/09 00:21:28

ポイント10pt

亀田三兄弟のことでしょうか

http://www.kameda-bros.com/

id:aiaina No.3

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/05/09 00:24:00

亀田三兄弟のことでしょうか

http://www.kameda-bros.com/

id:nabetomo No.4

nabetomo回答回数125ベストアンサー獲得回数62006/05/10 11:07:25ここでベストアンサー

ポイント70pt

間違えました。

たぶん阿部三姉弟の事だと思います。

父は指導者。

長女:千波(13歳)

長男:宏隆(12歳)

次男:敏弥(7歳)

所属?:水戸市レスリングスポーツ少年団

試合の記事:

http://www5f.biglobe.ne.jp/~JWF2004/New05/702.html

コメントはまだありません