みのむし(虫)のイラストを探しています。

フリーのイラストや、書いていただいたものでもいいです。リアルなイラストやかわいいものまで…。お願いします!!!!!
イラストレータで作成したもの大歓迎です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/09 00:17:37
  • 終了:2006/05/09 21:45:17

ベストアンサー

id:AYAPON No.3

AYAPON回答回数19ベストアンサー獲得回数22006/05/09 02:14:41

id:nagitan1ban

かわいいです!

2006/05/09 21:39:25

その他の回答(7件)

id:captim No.1

captim回答回数109ベストアンサー獲得回数62006/05/09 01:09:36

ポイント6pt

一応、フリーのイラストだそうですが使用前に

1度利用規約などをお読みください。

●いたずらがきーPURE

トップページ http://homepage1.nifty.com/mutumi2000/sozai.htm

みのむし http://homepage1.nifty.com/mutumi2000/minomusi.htm

id:AYAPON No.3

AYAPON回答回数19ベストアンサー獲得回数22006/05/09 02:14:41ここでベストアンサー

id:nagitan1ban

かわいいです!

2006/05/09 21:39:25
id:MEI-ZA-YU No.4

MEI-ZA-YU回答回数4742ベストアンサー獲得回数7562006/05/09 02:25:16

ポイント5pt

http://home.intercity.or.jp/users/s/mite/h/aki0132.htm

出ていたらゴメンナサイ。

id:DENT No.5

DENT回答回数210ベストアンサー獲得回数22006/05/09 03:07:42

id:nagitan1ban

ふむふむ

2006/05/09 21:40:26
id:mammydrop No.6

mammydrop回答回数65ベストアンサー獲得回数22006/05/09 05:08:46

ポイント30pt

http://www.printout.jp/clipart/

秋の生物のところにあります。

id:aiaina No.7

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/05/09 09:47:40

ポイント6pt

こちらどうでしょうか

http://www.geocities.jp/min_eyes/illust/ill-mino.htm

かわいいですね^^

id:nagitan1ban

かわいいです^^

2006/05/09 21:42:04

コメントはまだありません