MCU feat.Ryojiの「いいわけ」のPVに出てくる男のひとは誰でしょうか??

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/09 01:26:36
  • 終了:2006/05/09 23:28:19

ベストアンサー

id:mjnk5316 No.3

mjnk5316回答回数5ベストアンサー獲得回数12006/05/09 17:53:44

ポイント20pt

俳優の水橋研二さんだと思います

所属事務所の公式ページ http://www.breathinc.com/kenjim.htm

公認ファンサイト http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/8670/

があります

その他の回答(5件)

id:yuichi615 No.1

yuichi615回答回数3ベストアンサー獲得回数02006/05/09 01:42:12

ポイント18pt

水橋研二さんという方です。

id:incidents777 No.2

incidents777回答回数1ベストアンサー獲得回数02006/05/09 02:25:44

ポイント18pt

水橋研二さんという方だそうです。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~breath00/kenjim.htm

id:mjnk5316 No.3

mjnk5316回答回数5ベストアンサー獲得回数12006/05/09 17:53:44ここでベストアンサー

ポイント20pt

俳優の水橋研二さんだと思います

所属事務所の公式ページ http://www.breathinc.com/kenjim.htm

公認ファンサイト http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/8670/

があります

id:k33 No.4

k33回答回数2ベストアンサー獲得回数02006/05/09 01:42:54

ポイント18pt

水橋研二さんという方です。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~breath00/kenjim.htm

id:cake-maker No.6

cake-maker回答回数5ベストアンサー獲得回数02006/05/09 19:35:16

ポイント18pt

おそらく俳優の水橋研二さんではないでしょうか。

コメントはまだありません