フリーか比較的安いプロジェクトマネジメントソフトを教えてください。インストール型でもWeb版でも構いません。日本語版か英語版でお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/09 08:19:11
  • 終了:2006/05/10 00:46:00

ベストアンサー

id:kanetetu No.4

kanetetu回答回数2199ベストアンサー獲得回数112006/05/09 12:14:33

ポイント40pt

DotProject

PHP+MySQLで利用きオープンソースです。

無料で利用できるのでおすすめです。

http://freenikki.seesaa.net/article/16701736.html

id:mixit

これは良さそうですね!

2006/05/09 13:22:10

その他の回答(3件)

id:taka27a No.1

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642006/05/09 08:28:11

ポイント15pt

http://www.denso-create.jp/service/

http://www.ariel-networks.com/product/project_a/

http://www2.earthinter.co.jp/PJC/

などはいかがでしょうか。お役に立てば幸いです。

id:mixit

評価版は使用期間や機能が限られるので、ちょっと違いますね。

2006/05/09 13:21:02
id:kenken8 No.2

kenken8回答回数67ベストアンサー獲得回数22006/05/09 10:05:47

ポイント30pt

http://www.backlog.jp/ViewProject.html

こんなのはどうでしょうか?

あと、オープンソースであれば、

http://sourceforge.jp/

などもあるようです。

お役に立てば幸いです。

id:mixit

なるほど、良さそうですね。ただ、sourceforge.jp自体は知っていますが、これはここから探してくれという意味でしょうか?

2006/05/09 13:21:54
id:aiaina No.3

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/05/09 11:11:34

ポイント5pt

こちらなどは如何でしょうか

http://www.rakuten.co.jp/catworks/435008/487477/512576/#494653

id:mixit

アカデミックパックは学生、学校関係者ではないので買えません。

2006/05/09 13:19:46
id:kanetetu No.4

kanetetu回答回数2199ベストアンサー獲得回数112006/05/09 12:14:33ここでベストアンサー

ポイント40pt

DotProject

PHP+MySQLで利用きオープンソースです。

無料で利用できるのでおすすめです。

http://freenikki.seesaa.net/article/16701736.html

id:mixit

これは良さそうですね!

2006/05/09 13:22:10

コメントはまだありません