まだ知名度は低いけれど、これから流行るんじゃないか?というような人・物・イベント(サークル)を探しています。

抽象的で申し訳ないのですが、ジャンルは問いませんので、様々な情報をお待ちしています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/09 16:22:17
  • 終了:2006/05/10 14:25:22

ベストアンサー

id:okamuramame No.9

okamuramame回答回数85ベストアンサー獲得回数12006/05/09 21:01:39

ポイント43pt

http://www11.plala.or.jp/yuenchi/yuenchi.html

このくじらさんの釣りに関する知識は驚きです。

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権は必見です。

ブレイク候補ナンバーワンです。

id:keo11

ありがとうございます。さかなくんと対決してもらいたいですね!

2006/05/09 21:14:19

その他の回答(14件)

id:taka27a No.1

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642006/05/09 16:26:04

ポイント14pt

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AA%E3%81%8B%E3%82%84%E3%81%B...

キャプテン☆ボンバーは必ずきます。(でも大化けすることはないと思います。)

http://mycasty.jp/shinkigeki/html/month/m_2_2006-01.html

中段やや下に画像ありです。

ご参考まで

id:keo11

なるほど。

2006/05/09 17:43:17
id:RJTT2992 No.2

RJTT2992回答回数28ベストアンサー獲得回数02006/05/09 16:27:32

ポイント14pt

タレントの愛川ゆず季さんです

http://www.iiv.ne.jp/juicy/collection/aikawayuzuki/

id:keo11

なるほど。

2006/05/09 17:43:50
id:euria No.3

euria回答回数78ベストアンサー獲得回数02006/05/09 18:13:40

ポイント14pt

オシリペンペンズ(バンド)は若者のカリスマになりうる存在だと思います。

石井モタコという人物はただものではない(><)

参考資料(ライブ映像)

http://www.youtube.com/watch?v=VUddRLICHDo

http://www.youtube.com/watch?v=sr65Un-Cyms

公式HP

http://8402.teacup.com/motako/bbs20060509175947

id:keo11

公式HPの方が見れませんよ?

2006/05/09 19:42:35
id:pokiko No.4

pokiko回答回数2ベストアンサー獲得回数02006/05/09 18:20:48

ポイント14pt

にがウーロンというお笑いアート集団です

http://www3.to/niga

あと、ビッションフリーゼという犬が、チワワの次にくるでしょう

http://www.dogfan.jp/zukan/non_sporting/bichon/index.html

id:keo11

にがウーロンとは具体的にはどのような活動をしているのですか?

2006/05/09 19:48:11
id:pinkcandy No.5

pinkcandy回答回数21ベストアンサー獲得回数02006/05/09 19:32:33

ポイント14pt

http://happy.woman.excite.co.jp/closeup/042/

奄美大島出身の歌手の方です。中(あたり)考介さんといいます。

メジャーデビュー前にイベントで歌声を聴きましたがとっても独特な癒し系ボイスでした。

この人は絶対きますよ!!!

「それぞれに」とってもいい曲です!聴いてみて下さい。

id:keo11

なるほど。

2006/05/09 19:49:07
id:pinkcandy No.6

pinkcandy回答回数21ベストアンサー獲得回数02006/05/09 19:37:09

http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bent_fabric/index2...

81才のおじいちゃんピアニスト。洋楽好きの間では注目ですかね?

ひよっこのあたしが聴いてもステキな曲ですよ!

id:keo11

この人が日本人ならさらにインパクトあったんですけどねー。ありがとうございます。

2006/05/09 19:50:41
id:euria No.7

euria回答回数78ベストアンサー獲得回数02006/05/09 19:49:45

ポイント13pt

あ、すいません…

http://8402.teacup.com/motako/bbs

です。

HPは掲示板のみです(><)

銀杏BOYZも思わずパクってしまうくらいのカリスマ性です。

id:keo11

なるほど。

2006/05/09 19:51:58
id:mamakazu No.8

mamakazu回答回数16ベストアンサー獲得回数02006/05/09 19:51:18

ポイント13pt

サークルといえば、中京女子大学のHIPHOPDANCEサークルがお勧めです。中京女子大学といえば、最近もっともHOTな女子大学!レスリング部が金メダルを獲得しTVでも話題に・・・また、最近では軟式野球部が男子の中でがんばっている様子がドキュメンタリーに・・・さらには、ツリークライミングの授業開始!と話題性豊富!その中でもHIPHOPDANCEサークルは、生き生きとした今時らしくない女子学生達が自分たちの力でどんどんイベントを確立させていく!

きどらない、さっぱりしたセンターウーマン達の若きパワーは今後注目されつつある気がしますよ!とにかく楽しそうにしていてパワーがあるんです。

http://www.chujo-u.ac.jp/chu2/campus/club/index.html

id:keo11

ダンスよりも、より「なんだ?このサークルは!」みたいな何をしているのかわからないサークルなどあれば教えて下さい。

2006/05/09 19:54:25
id:okamuramame No.9

okamuramame回答回数85ベストアンサー獲得回数12006/05/09 21:01:39ここでベストアンサー

ポイント43pt

http://www11.plala.or.jp/yuenchi/yuenchi.html

このくじらさんの釣りに関する知識は驚きです。

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権は必見です。

ブレイク候補ナンバーワンです。

id:keo11

ありがとうございます。さかなくんと対決してもらいたいですね!

2006/05/09 21:14:19
id:aiaina No.10

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/05/09 21:31:15

ポイント13pt

個人的な予想になりますが

ダブルネーム

http://dir.yahoo.co.jp/talent/16/g05-0082.html

流行るようなきがします

id:keo11

なるほど。

2006/05/09 21:32:43
id:moruko180 No.11

moruko180回答回数63ベストアンサー獲得回数32006/05/09 21:51:54

ポイント13pt

タレントの千秋がデザイナーをつとめる子供服ブランドの「ribbon casket」ですね!

デザイナーのDesiree HeissとInes Kaagのブランド「Bless」です!

BLESS

Yahoo!�����åԥ��� - Bless =�֥쥹=

香港の映画スターのエディソン・チャンです!

彼は映画俳優のほかにクリエイターでもあって

クリエーター集団の「CLOT」のメンバーです!

彼がデザインした「NIKE」の「AIR MAX1」はとても斬新で

カッコイイ仕上がりになってました!

id:keo11

なるほど。

2006/05/09 21:55:37
id:moruko180 No.12

moruko180回答回数63ベストアンサー獲得回数32006/05/09 21:54:18

タレントの千秋がデザイナーをつとめる子供服ブランドの「ribbon casket」ですね!

デザイナーのDesiree HeissとInes Kaagのブランド「Bless」です!

BLESS

Yahoo!�����åԥ��� - Bless =�֥쥹=

香港の映画スターのエディソン・チャンです!

彼は映画俳優のほかにクリエイターでもあって

クリエーター集団の「CLOT」のメンバーです!

彼がデザインした「NIKE」の「AIR MAX1」はとても斬新で

カッコイイ仕上がりになってました!

id:geto No.13

geto回答回数4ベストアンサー獲得回数02006/05/09 23:37:36

ポイント22pt

日本では知名度がとても低いのですが、海外でピクセル広告というものがあります。ホームページ上の広告スペースをドット単位で販売するという方法です。有名なサイトで以下のようなサイトがあります。

http://www.milliondollarhomepage.com/

id:keo11

なるほど。

2006/05/10 14:18:22
id:pokiko No.14

pokiko回答回数2ベストアンサー獲得回数02006/05/09 23:44:11

にがウーロンは、5人のムサクルシイ男たちが、1~1.5時間程度のコントライブをしたりしてます。大体1000円くらいで見れます。芸術祭でやるときはもっと安くチケットが手に入ります。

その他には映像作品を作ったり、歌を作ったりと、目指すはSMAP?写真等HPに載ってますよー探しにくいですけど…http://www3.to/niga

id:keo11

貼って下さった先が見れませんでした。

2006/05/10 14:19:25
id:okamuramame No.15

okamuramame回答回数85ベストアンサー獲得回数12006/05/10 02:08:20

ポイント13pt

http://sandwichman.fc2web.com/

このコンビも恐ろしいくらいに面白いです。

ブレイク必須でしょう。

id:keo11

なるほど。

2006/05/10 14:20:30

コメントはまだありません