大阪府下で、タンスやテーブルなど家財道具を処分してくれる業者を探しています。持込みではなく、家まで来てくれるタイプで。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/05/09 20:51:17
  • 終了:2006/05/09 21:47:26

ベストアンサー

id:TOURCONTAKUTER No.3

TOURCONTAKUTER回答回数1139ベストアンサー獲得回数232006/05/09 21:23:22

ポイント50pt

http://www.oosakaotasuke.com/

 こちらはいかがでしょうか?

id:sukedai

ありがとうございます。

2006/05/09 21:44:10

その他の回答(2件)

id:ayaka0808 No.1

ayaka0808回答回数30ベストアンサー獲得回数02006/05/09 21:02:48

ポイント15pt

リサイクルショップでも出張買取してくれますよ。

id:sukedai

ありがとうございます。

2006/05/09 21:42:49
id:kuriochiko No.2

kuriochiko回答回数133ベストアンサー獲得回数92006/05/09 21:00:03

ポイント30pt

http://www.seikatsusoko.co.jp/

の「お店紹介」で大阪府下に15店ほどありますので

お問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

id:sukedai

ありがとうございます。

2006/05/09 21:43:41
id:TOURCONTAKUTER No.3

TOURCONTAKUTER回答回数1139ベストアンサー獲得回数232006/05/09 21:23:22ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://www.oosakaotasuke.com/

 こちらはいかがでしょうか?

id:sukedai

ありがとうございます。

2006/05/09 21:44:10

コメントはまだありません