ミクシーに興味があるんですけど、招待されなきゃ入れないって聞きました。知り合いがいないけど入りたいって場合はどうすればいいんですか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/05/09 20:56:57
  • 終了:2006/05/09 21:25:46

ベストアンサー

id:pxb12663 No.3

pxb12663回答回数395ベストアンサー獲得回数142006/05/09 21:03:58

ポイント500pt

http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=mixi+%BE%B7%C...

ヤフオクなどで売られていますが、お金を出したくないと思います。

http://readio.info/mixi/

こういうサイトもあります。

ただしmixiは無差別に招待するのをかなり嫌っていますので、招待サイトを利用して入ったのがバレると(ちゃんと調べているようです)、招待した人もされた人も会員剥奪されるおそれがあります。

やはり知り合い関係から攻めていくのが一番でしょうね。

もしよければこれも何かの縁、私が招待します。

メールアドレスを知らせてください。

その他の回答(4件)

id:TOURCONTAKUTER No.1

TOURCONTAKUTER回答回数1139ベストアンサー獲得回数232006/05/09 21:03:07

www.mixi.jp

はてなで招待してくださる方に○○ポイントと募集されてはいかがでしょうか?

id:yosshi834 No.2

yosshi834回答回数30ベストアンサー獲得回数02006/05/09 21:04:12

ポイント300pt

(はてなにより削除しました)

id:pxb12663 No.3

pxb12663回答回数395ベストアンサー獲得回数142006/05/09 21:03:58ここでベストアンサー

ポイント500pt

http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=mixi+%BE%B7%C...

ヤフオクなどで売られていますが、お金を出したくないと思います。

http://readio.info/mixi/

こういうサイトもあります。

ただしmixiは無差別に招待するのをかなり嫌っていますので、招待サイトを利用して入ったのがバレると(ちゃんと調べているようです)、招待した人もされた人も会員剥奪されるおそれがあります。

やはり知り合い関係から攻めていくのが一番でしょうね。

もしよければこれも何かの縁、私が招待します。

メールアドレスを知らせてください。

id:takumi_o No.4

takumi_o回答回数165ベストアンサー獲得回数132006/05/09 21:05:48

ポイント100pt

宜しければどうぞ。

http://q.hatena.ne.jp/1146976156

id:suiseikazu No.5

suiseikazu回答回数12ベストアンサー獲得回数02006/05/09 21:06:27

σ(・ω・*)の場合はブログで友達を作って、ミクシーに参加している方と友達になって招待してもらいました。

ブログなどで呼びかけたら招待してもらえますよ~

  • id:haruta-hizasi
    少し、時間はかかりますが、

    1.『自分の趣味の名前や事柄(例えばテニスとかアニメの番組名』     と『ブログ、またはホームページ』で検索をかけます。

    2. 出てきた検索のブログやホームページの日記を読みます。

       (mixiの話題が出ていて、登録者なら)↓

    3. そしてその人を気に入ったら、趣味の話をメールして友人に    なって、気長にmixiに誘ってくれるのを待つ
       
    これなら、趣味が合う人となら、本当に友達になれるでしょうから
                     良い方法ではないでしょうか?
  • id:jajamaru0791
    よそのソーシャルネットワークサービスでブログやチャットから人脈を広げて行くのはいかがですか?
    真面目に対応してけば、真面目な人脈が出来ますよ。焦らずじっくりやることです。
  • id:teltel190
    mixiの招待を掲示板で依頼するのは 違反では? でも ヤフオクで出品されているから 問題はないと思うけど。 ヤフオクって なんでも お金になれば うっちゃうから つまらない世の中になっちゃったね・・・・。
  • id:mytrumpet
    答えになるか分かりませんが、mixiほど有名なサイトでしたら回りの方に聞いてみると結構やっていますよ☆ 会社の人だったり、友人であったり、10人くらいに聞けば1人くらいはやっていると思います。
    mixiの場合、始めに紹介された人が3ヶ月間マイミク(友人)として公開し続けてしまいますので、やはり知り合いからの紹介をお勧めします。
    実際に僕もmixiに入ってから、実は身近な友人がやっていた。なんてことよくありますしwwがんばれ!!!
  • id:weidweid
    そうですね。
    まずmixiは18歳未満禁止ですので、学生さんの場合には
    出来ない可能性もありますが・・・
    やはり、他の方が仰っている通り、会社や職場での紹介が
    非常に多いと思います。
    アルバイト先でも良いですし、とにかく身近な人を
    徹底的に「mixiやってる?」って聞きまくれば
    必ずHitしますよ^
    がんばってくださいね。