【お財布を探しています】

30代の女性が持つのに似合う財布を探しています。
素材は皮以外のもの(布など)で小銭とお札とカードが複数枚収納できるタイプのものです。
PORTERのシリーズ以外でご紹介ください。
(PORTERのようなナイロン製はOKです。ただPORTERというブランドがあまり好きではないだけです)
アウトドアブランドもOKです。
よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/10 00:16:46
  • 終了:2006/05/12 22:59:19

ベストアンサー

id:sisen24 No.8

sisen24回答回数6ベストアンサー獲得回数12006/05/10 18:17:31

ポイント30pt

http://www.nomadic.co.jp/

↑ノーマディックというメーカーで、街歩きに適したグッズを作っています。

私は現在WA-04を食品買い物用に使用しています。

デパートのポイント(クレジット)カードや割引チケットも入り、キーリングがついているので両手がふさがっても首からかけたりできるし、重宝してます。

ぜひ参考になさってください。

id:manaofruits

ありがとうございます!!

かなり理想のイメージに近いです♪

これは必ず現物を見に行きます。

2006/05/10 23:04:51

その他の回答(9件)

id:taka27a No.1

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642006/05/10 00:19:41

ポイント15pt

http://www.rakuten.co.jp/speciale/742785/742814/808802/#763394

PRADAなんかいかがでしょうか?ややべたな気もしますが・・・

id:manaofruits

ありがとうございました。

確かにPRADAは布でしたね・・

でも、もっと粗雑に扱ってもOKのものを求めているのでした。

言葉足らずですみません。

そうですよね・・PRADA・・なるほど。

2006/05/10 12:22:59
id:freebreeze No.2

freebreeze回答回数931ベストアンサー獲得回数142006/05/10 01:06:24

ポイント15pt

コーチやプラダなどブランド物は普通過ぎるのでそれ以外ですと、

Tiare nui original ~ロング財布~

ここのハワイアンファブリックを使った財布、友人が持っているのですが、とってもステキですよ。

http://www.pierotucci.com/jpn/product/cg/l$jpn/dept%5Fid$202/pf%5Fid$2231V%2DVW%2DHIGHLAND/results.html:title=ヴィヴィアンウエストウッド] シックなコットン二つ折りブック財布

id:manaofruits

ありがとうございます。

ヴィヴィアンウエストウッドでもありましたか。

でもじゃかじゃか乱暴に扱ったら厳しいかな・・

2006/05/10 12:26:50
id:hamster009 No.3

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/05/10 01:51:06

id:manaofruits

ありがとうございます。

ちょっとイメージとは違いました。残念。

2006/05/10 12:28:05
id:ma10y No.4

ma10y回答回数5ベストアンサー獲得回数02006/05/10 01:23:26

ポイント10pt

30代女性で皮以外の財布をお探しなら

人気のコーチかプラダかグッチを持っている女性が

多いと思います。

ナイロンだとプラダが人気ですね。

PORTER以外ということなので

PORTERに比べると上記は値段的には高いかと

思われるかもしれませんが、

PORTERは学生や20代の男性がよく

持っているような気がするので

もし贈り物にしたいなら上記のブランドなどは

いかがでしょうか?

http://www.monta.co.jp/php/search.php?s=monta&k=%8D%E0%95z&min=&...

id:manaofruits

そうですよね・・

やっぱりブランド財布が主流ですよね・・

ありがとうございました。

2006/05/10 12:29:20
id:ringo29 No.5

ringo29回答回数373ベストアンサー獲得回数102006/05/10 10:10:56

ポイント15pt

ナイロン素材というと、PRADAが思い浮かびます。

プラダ・スポーツシリーズがかっこいいです。

【楽天市場】セール!プラダスポーツ3M0840 三つ折財布 黒:ブランドショップ GO GUYS

【楽天市場】PRADA 財布:ケルエ

id:manaofruits

上記のものはあまりブランド財布っぽくなくていいです!

PRADAのスポーツラインならまた雰囲気が違ってよさそうですね。

ありがとうございました。

2006/05/10 12:31:40
id:J95318 No.6

J95318回答回数134ベストアンサー獲得回数62006/05/10 03:50:22

ポイント10pt

バーバーリーは表が布で実用的で上品です。

http://item.rakuten.co.jp/ee-shopping/bbz00011

id:manaofruits

ありがとうございました。

ちょっとイメージが違っていました。残念。

(乱暴に扱ってしまってもOKのものをさがしているのです)

2006/05/10 12:33:02
id:aiaina No.7

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/05/10 09:32:03

id:manaofruits

すみません・・

ご紹介いただいたものはどれも革を使っているようです。

(さらにイメージとも異なってしまいました)

2006/05/10 12:34:48
id:sisen24 No.8

sisen24回答回数6ベストアンサー獲得回数12006/05/10 18:17:31ここでベストアンサー

ポイント30pt

http://www.nomadic.co.jp/

↑ノーマディックというメーカーで、街歩きに適したグッズを作っています。

私は現在WA-04を食品買い物用に使用しています。

デパートのポイント(クレジット)カードや割引チケットも入り、キーリングがついているので両手がふさがっても首からかけたりできるし、重宝してます。

ぜひ参考になさってください。

id:manaofruits

ありがとうございます!!

かなり理想のイメージに近いです♪

これは必ず現物を見に行きます。

2006/05/10 23:04:51
id:J95318 No.9

J95318回答回数134ベストアンサー獲得回数62006/05/10 19:21:49

ポイント15pt

この辺はどうでしょうか?

プーマの女性向けブランド:ナイロン製

http://nuala.puma.com/pages/shopping/details.jsp?type=6&id=13

アーミークロス製なので乱暴に扱っても大丈夫かも?

大人の女性が持っても十分おしゃれなデザインだと思います。

http://www.stylife.co.jp/sf/Merchandiser/catalog/Category.do?cat...

人によってはかわいらし過ぎるかもしれないですし、がま口ですが、こういうのもありかも、てことで。

http://www.stylife.co.jp/sf/Merchandiser/catalog/Category.do?cat...

http://www.stylife.co.jp/sf/Merchandiser/catalog/Category.do?cat...

id:manaofruits

たくさんご紹介いただき感謝しています。

2番目のものがよさそうです。

ありがとうございました。

2006/05/10 23:20:32
id:akimi No.10

akimi回答回数29ベストアンサー獲得回数12006/05/11 17:57:45

ポイント20pt

http://www.efffy.com/collection/collection_index.htm


efffyという、EAMSのファブリックを使ったブランドのものは

カジュアルな雰囲気ですが、女性らしさもあると思います。

サイトに出ているものはちょっと地味ですが、

店頭にはもっと色々種類があった記憶があります。



そのefffyがブラニフ・インターナショナルとコラボしたラインのもの。

もっとカジュアルです。オモテに少しだけ革も使ってありますが...

http://www.rakuten.co.jp/scoops/509615/704226/


http://www.rakuten.co.jp/scoops/509615/783824/

id:manaofruits

ありがとうございます。

なかなかカラフルでかわいいですね。

とてもいい感じです。

2006/05/12 22:56:59

コメントはまだありません