ムシキング「サタンオオカブト(180)」のワザカード3枚(グー・チョキ・パー)の最適な組み合わせについて教えてください。ご意見でも可能です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/05/10 01:01:06
  • 終了:2006/05/14 22:27:31

ベストアンサー

id:shota5623 No.1

shota5623回答回数45ベストアンサー獲得回数12006/05/10 08:12:34

ポイント35pt

グー・チョキ・パーの組み合わせではないんですがこんなのいかがでしょう?よろしくムシキング「全むし相性表」2005ファーストプラスver.そのほかにも「ムシキング」についての考察 『熱都力学』/ウェブリブログっていうのがありますね

id:hideki001

回答ありがとうございます。

さっそく参考にして考えてみます。

2006/05/10 10:31:40

その他の回答(1件)

id:shota5623 No.1

shota5623回答回数45ベストアンサー獲得回数12006/05/10 08:12:34ここでベストアンサー

ポイント35pt

グー・チョキ・パーの組み合わせではないんですがこんなのいかがでしょう?よろしくムシキング「全むし相性表」2005ファーストプラスver.そのほかにも「ムシキング」についての考察 『熱都力学』/ウェブリブログっていうのがありますね

id:hideki001

回答ありがとうございます。

さっそく参考にして考えてみます。

2006/05/10 10:31:40

コメントはまだありません