福岡で女性専用のアパートを造りたいのですが、どんなシステムで入居者が喜び、どんな内容、どれぐらいまでの家賃設定がいいかわかりません!初めて投資するので失敗したくありません、教えて下さい失敗しない女性用アパートの成功例を!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 200 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2006/05/17 11:05:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答15件)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>
安全そうなのがいいのでは gettoblaster2006/05/10 11:55:05ポイント1pt

アパートとなっているので木造だと思いますが、特に女性は1Fを安全面で嫌うようです。2階建てだと半分は1Fなのできつい!そこで、

・建築費や防水のメンテがやや高くつきますが、ベランダを作り、その外側をパンチングメタルや、鉄柵で囲ってしまう(檻風に)。外部から入りにくいし、洗濯物も干しやすい。

・廊下側も同じように囲ってしまい、オートロックにする。

と、マンションに近い家賃でもいけるかと。

独立トイレやクローゼットは当然として、設備は独立の洗面台がアピールするようです。小さいものなら1戸数万で付けられますし。

立地によって、学生、OL、風俗関連など客層が違うので、一度近所の不動産屋に面積や設備、駐車場、駐輪場の設定、家賃設定等相談しに行くといいですよ、不動産屋さんも将来の家主だと考えるので親切にしてくれると思います。

<前のツリー | すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません