外国人の方が好む和柄のファション(Tシャツ、ジャケット、バッグなど)をネットでリリースしたいのですが、外国人の方が良くアクセスするサイトを教えてください。相互リンクや卸なども考えています。また、これにこだわらず外国人の方が好むサイトの情報をお願いします。URL等をご存知でしたらぜひお願いします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/05/10 13:31:08
  • 終了:2006/05/11 20:39:22

ベストアンサー

id:GimmePR No.4

GimmePR回答回数41ベストアンサー獲得回数22006/05/11 01:36:22

ポイント18pt

外人とは主に「アメリカ人向け」ということですか?いわゆる相互リンクを目的にしたサイトはアメリカでいくらでもあり、そういうサイトに登録する事によって相手からのお誘いをメールで受けるというシステムを利用なさっては。アメリカではオークションがとてもポピュラーですからeBayで商品を売るのも手です。よく日本のセラーがeBayで日本製のグッズを売っているのを見かけます。多くのサイトを外国人が訪れますがビジネス目的なら、Yahoo!も良いでしょう。

ちなみにアメリカ最大の相互リンクサイトは、http://www.linkmarket.net/まで。通常参加するだけで相手が相互リンクのお誘いをしてきます。全て英語なので英語を理解できないと使えません。

その他の回答(5件)

id:daiyokozuna No.2

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/05/10 15:06:58

ポイント19pt

http://www.giapponemania.net/

イタリアの日本マニアのサイト

日本グッズ好きなはず。


http://www.japan-zone.com/

Japan Travel Guide


http://newton.uor.edu/departments&programs/AsianStudiesdept/japa...

Culture & the Arts of Japan


http://www.culture-at-work.com/jpnlinks.html

Japanese Culture

id:akarich No.3

akarich回答回数30ベストアンサー獲得回数02006/05/10 16:33:16

ポイント18pt

直接のURLはないようなのですが、

ここは、場所柄外国人にとても人気なので、

参考になるのではないでしょうか?

ブッシュ大統領の奥様も来日した際に訪れ、

お買物されていました!

http://jin3.jp/kameiten3/blue-white.htm

id:GimmePR No.4

GimmePR回答回数41ベストアンサー獲得回数22006/05/11 01:36:22ここでベストアンサー

ポイント18pt

外人とは主に「アメリカ人向け」ということですか?いわゆる相互リンクを目的にしたサイトはアメリカでいくらでもあり、そういうサイトに登録する事によって相手からのお誘いをメールで受けるというシステムを利用なさっては。アメリカではオークションがとてもポピュラーですからeBayで商品を売るのも手です。よく日本のセラーがeBayで日本製のグッズを売っているのを見かけます。多くのサイトを外国人が訪れますがビジネス目的なら、Yahoo!も良いでしょう。

ちなみにアメリカ最大の相互リンクサイトは、http://www.linkmarket.net/まで。通常参加するだけで相手が相互リンクのお誘いをしてきます。全て英語なので英語を理解できないと使えません。

id:hamster009 No.5

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/05/11 04:02:24

ポイント18pt

ebayがいいんじゃないですか?数カ国にありますし。

ここでショップ出店すれば世界中に売れます。

http://www.ebay.com

id:pi_hawaii No.6

pi_hawaii回答回数1ベストアンサー獲得回数02006/05/11 18:08:04

ポイント18pt

url:www.beverly-angeles.com

今人気のファッションがリーズナブルな値段で売っていますよ”