「NETBRAIN」のような省電力なサーバを紹介してください。

(もう販売されていないため)

http://www.necp.co.jp/products/netbrain/index.html

[要件]基本的に同等程度のスペックを望みます。
ファンレスでなくても可
省電力といわれるもの。
OSレス(Windows2000Serverをのせたい)
RAID1で使用したい。
製品であれば尚可(ベアボーンでもいいです)
パーツを羅列して、「これを自作してください。」は無しです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/10 13:36:46
  • 終了:2006/05/14 09:37:21

ベストアンサー

id:captim No.2

captim回答回数109ベストアンサー獲得回数62006/05/10 19:53:33

ポイント60pt

ここのはいかがですか?

http://www.oliospec.com/eco/index.html

多分、このままだと希望どおりすべてを満たすのは

無理だと思いますので、

http://www.oliospec.com/info/mado.html

こちらの購入相談と見積もりを聞かれて見ては

いかがでしょうか?

機械があるようなので消費電力も見積もりに入れて

もらうように希望すれば入れてもらえるのでは

ないでしょうか。

id:llusall

ありがとうございます。

よさそうなのが、見つかるかもしれません。

2006/05/10 21:59:25

その他の回答(1件)

id:tamo2_xvi No.1

tamo2_xvi回答回数436ベストアンサー獲得回数102006/05/10 15:22:21

ポイント10pt

http://www.server-thebox.com/

ベアボーンに当たると思いますが、上記ではどうでしょうか?

id:llusall

デフォルトではLinuxだし、少し遠い気がします。

2006/05/10 15:30:57
id:captim No.2

captim回答回数109ベストアンサー獲得回数62006/05/10 19:53:33ここでベストアンサー

ポイント60pt

ここのはいかがですか?

http://www.oliospec.com/eco/index.html

多分、このままだと希望どおりすべてを満たすのは

無理だと思いますので、

http://www.oliospec.com/info/mado.html

こちらの購入相談と見積もりを聞かれて見ては

いかがでしょうか?

機械があるようなので消費電力も見積もりに入れて

もらうように希望すれば入れてもらえるのでは

ないでしょうか。

id:llusall

ありがとうございます。

よさそうなのが、見つかるかもしれません。

2006/05/10 21:59:25

コメントはまだありません