小型海水魚の白点病の写真を探してください。

出来るだけはっきりと見える写真をお願いします。
出来れば他の寄生虫の物もお願いします。
淡水魚の物は不要です。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/10 17:13:57
  • 終了:2006/05/10 23:40:23

ベストアンサー

id:WATARU00 No.4

WATARU00回答回数149ベストアンサー獲得回数92006/05/10 19:22:10

ポイント30pt

大きく白カビみたくなってます。

http://aquafolie.hostingzero.com/maladie/lymphocystose.jpg

id:kinntarou

ありがとうございました。

これもちょっと違うなあ、、、、

いったい何が寄生してるのかな?

2006/05/10 20:16:28

その他の回答(4件)

id:taka27a No.1

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642006/05/10 17:19:06

ポイント30pt

http://nature.serio.jp/d/d1/d-1j.html

ご参考まで。

id:kinntarou

ありがとうございました。

白点の写真はわかりましたので次は白点の写真ではなくトリコディナの写真があればお願いします。

2006/05/10 18:03:36
id:WATARU00 No.2

WATARU00回答回数149ベストアンサー獲得回数92006/05/10 17:21:33

ポイント30pt

尾びれにテンテンテンとでてます。。

http://www016.upp.so-net.ne.jp/ChallengeDiscus/images/hakuten.jp...

id:kinntarou

ありがとうございました。

白点の写真はわかりましたので次は白点の写真ではなくトリコディナの写真があればお願いします。

2006/05/10 18:03:44
id:impetigo No.3

impetigo回答回数2545ベストアンサー獲得回数82006/05/10 19:13:41

ポイント10pt

http://images.search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%B3%A4%BF%E5%B5%FB%...

 苦労しますよね・・飼育におき宿命の病気で

しょう、これを克服すれば一人前だな~

id:kinntarou

ありがとうございました。

このどれですか?判りません。

2006/05/10 20:15:23
id:WATARU00 No.4

WATARU00回答回数149ベストアンサー獲得回数92006/05/10 19:22:10ここでベストアンサー

ポイント30pt

大きく白カビみたくなってます。

http://aquafolie.hostingzero.com/maladie/lymphocystose.jpg

id:kinntarou

ありがとうございました。

これもちょっと違うなあ、、、、

いったい何が寄生してるのかな?

2006/05/10 20:16:28
id:impetigo No.5

impetigo回答回数2545ベストアンサー獲得回数82006/05/10 20:30:41

http://www.mars.dti.ne.jp/~gec/haku.html

 3です!白黒の喋々魚の尻尾近くに点々と白い粒がみえるでしょう?それですが・・・

id:kinntarou

ありがとうございます。

白点はもう結構ですので他をお願いします。

2006/05/10 21:04:51

コメントはまだありません