黄砂の粒子の大きさ

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/05/10 18:13:01
  • 終了:2006/05/10 18:27:16

ベストアンサー

id:WATARU00 No.2

WATARU00回答回数149ベストアンサー獲得回数92006/05/10 18:17:29

ポイント35pt

空気中に漂う 粒の直径が10μm(1μmは1mmの1/1000)未満の粒子http://www.pref.nagasaki.jp/eiken/taiki/kousa.html#Ⅳ-2%20浮遊粒子状物質と黄砂

id:phi25yoshi

有難うございます。

2006/05/10 18:25:58

その他の回答(3件)

id:umisenbei No.1

chan_chan回答回数94ベストアンサー獲得回数52006/05/10 18:16:31

ポイント52pt

http://www.nihonkaigaku.org/03f/i031018/t8.html

このページにものってますが、花粉よりも小さいそうです。

id:phi25yoshi

有難うございます。

2006/05/10 18:25:24
id:WATARU00 No.2

WATARU00回答回数149ベストアンサー獲得回数92006/05/10 18:17:29ここでベストアンサー

ポイント35pt

空気中に漂う 粒の直径が10μm(1μmは1mmの1/1000)未満の粒子http://www.pref.nagasaki.jp/eiken/taiki/kousa.html#Ⅳ-2%20浮遊粒子状物質と黄砂

id:phi25yoshi

有難うございます。

2006/05/10 18:25:58
id:virtual No.3

virtual回答回数1139ベストアンサー獲得回数1282006/05/10 18:18:30

ポイント10pt

http://www.nihonkaigaku.org/03f/i031018/t8.html

『黄砂は5μm程度の大きさである。』

だそうです。

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 yotaro 430 400 32 2006-05-10 18:17:39
  • id:yotaro
    未読で終了になってしまったので、
    一応、Wikipediaにも載ってますということでコメントしときます。。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%84%E7%A0%82
    当然ながら、前の方の回答とほとんど変わりません。