海浜幕張駅から歩いていける範囲で、2006年3月以降オープンしたレストラン、カフェ、バー、居酒屋、ケーキ屋などを教えて下さい。マクドナルドや吉野家などのいわゆるチェーン店はのぞきます。店名、住所、電話番号、もしあればホームページのURLをお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/10 19:10:03
  • 終了:2006/05/16 12:56:08

ベストアンサー

id:kazu0014 No.5

kazu0014回答回数22ベストアンサー獲得回数22006/05/10 23:24:20

ポイント50pt

http://www.kisoji.co.jp/

まだなんですけど、6月14日Openです。

しゃぶしゃぶでは、質から言って日本一だと思います。

その他の回答(4件)

id:taka27a No.1

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642006/05/10 19:18:04

ポイント5pt

http://www.nilax.co.jp/

最近オープン(リニューアル)のオススメレストランです。

id:hiro-ri

サイトを見ましたが、千葉ニュータウンの店のことでしょうか?

そこでは海浜幕張の範囲外ですので、常識的な徒歩圏内(徒歩20分前後?)でお願いします。

2006/05/10 19:50:32
id:WATARU00 No.2

WATARU00回答回数149ベストアンサー獲得回数92006/05/10 19:53:41

id:hiro-ri

すみません。ニューオープンの店を探してるんです。。。

2006/05/10 20:21:19
id:aiaina No.3

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/05/10 20:47:43

ポイント20pt

こちらまだ出来たばかりです

http://www.gurupita.com/clients/0002150778/


なかなか美味しいお店ですよ!

id:hiro-ri

回答ありがとうございます。

でも問い合わせてみたら、オープンは昨年の12月でした。。。

2006/05/10 21:47:20
id:sdkfz No.4

すだこふつ回答回数992ベストアンサー獲得回数482006/05/10 22:15:52

ポイント20pt

http://r.gnavi.co.jp/a543714/

http://www.hoppy-happy.com/buyanddrink/newopenlist.html

2006年3月9日に開店した、さくら水産海浜幕張南口店。

id:kazu0014 No.5

kazu0014回答回数22ベストアンサー獲得回数22006/05/10 23:24:20ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://www.kisoji.co.jp/

まだなんですけど、6月14日Openです。

しゃぶしゃぶでは、質から言って日本一だと思います。

コメントはまだありません