来月、オランダに旅行に行くのですが、シッタードという町に宿泊をして、2日間の自由時間でいろいろと観光に行こうかと思っています。何か良いプランはないですかね?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/05/17 22:00:05
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:sibazyun No.1

回答回数1823ベストアンサー獲得回数246

ポイント23pt

ことによってサッカーでしょうか。あのあたりは運河が発達しているので、運河ツアーというのもよろしいかと。Sittard は知りませんが、Maastrichtあたりですと、いろいろとツアーがあるようです。英語で書かれたサイトをあげておきます:

http://www.vvvmaastricht.nl/Dagjeuit/moreinfo.php3?ID=59&lang=en

1時間から4時間くらいのコースがあるようです。

id:Xenotime No.2

回答回数84ベストアンサー獲得回数3

ポイント23pt

調べてみたところ、シッタード近辺の宿が1つしかありませんでした。その宿の情報も少なく、大変申し訳ありません。

http://www.wtrnet.com/abroad/europe/netherlands/born.htm

プランの方は、シッタードの情報がなく、立てられませんでした。すみません。

id:ampouietakeru No.3

回答回数218ベストアンサー獲得回数1

ポイント22pt

マースリヒト・シッタードということで

ドイツ国境が近いです。

ドイツも視野にいれてプランを組まれると

よろしいと思われます。

id:sibazyun No.4

回答回数1823ベストアンサー獲得回数246

ポイント22pt

すみません、1.が文字化けなので、そちらを無効にしてください。

この地方は運河が発達しています。Sittard自身の情報は確認できなかったのですが、近くのMaastrichtからは、運河ツアーが出ています。英語のサイトを紹介しておきます。1時間から4時間のコースがあります。

http://www.vvvmaastricht.nl/Dagjeuit/moreinfo.php3?ID=59&lang=en

 ちなみに、上のサイトのボート乗り場はMaaspromenade 58 ということです。このMaaspromenade は、

http://www.mapquest.com/maps/map.adp?ovi=1&zoom=3&mapdata=al1wyJ...

 の地図で、川の左側(西側)の道(橋より南側)です。地図の左の+からーにいたるところを一番+よりにしたときに分かります。-よりになると、広い範囲が見えます。


 質問者さまがオランダ語/英語/ドイツ語などで交渉はなんとかできるが、あまり得意ではない、という場合は、上記ページのコピーをもっていって、Sittardのホテルのフロントで聞いてみるのがよろしいかと思います。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません