ボブディランの映画「NO DIRECTION HOME」のエンドロールの一番最後の曲は何という曲でしょうか?サウンドトラックCDにもはいっていませんでした。?尚、その曲が入っているアルバムタイトルも分かればありがたいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/05/11 10:44:51
  • 終了:2006/05/11 17:44:53

ベストアンサー

id:kyoren No.4

kyoren回答回数59ベストアンサー獲得回数32006/05/11 12:22:25

ポイント50pt

http://moerae.blog24.fc2.com/blog-date-200604.html

エンドロールラストの「Lay Down Your Weary Tune」まで恥ずかしながら涙が止まらなかったです。 

http://www.imdb.com/title/tt0367555/soundtrack

"Lay Down Your Weary Tune"

Written and Performed by Bob Dylan

Courtesy of Columbia Records

by arrangement with Sony BMG

映画は見てないのですが、↑を見る限り、「Lay Down Your Weary Tune」という曲だと思います。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000008TFC/503-6142072-...

「Biograph」というアルバムに収録されているようです。

id:mamaram

ありがとうございました。Biograph [Box]何とか、買ってみましょう。

2006/05/11 17:42:06

その他の回答(4件)

id:tamo2_xvi No.1

tamo2_xvi回答回数436ベストアンサー獲得回数102006/05/11 11:03:01

ポイント20pt

http://www0.jpn.ch/app/asin/B000A4AWRW.html

こちらには収録されてないでしょうか?

id:mamaram

このCDは買いましたが、入っておりません。エンドロールの一番最後の曲名を探してます。

2006/05/11 11:10:22
id:kaede34skyline No.2

kaede34skyline回答回数58ベストアンサー獲得回数12006/05/11 11:04:25

ポイント20pt

BOB DYLAN(ボブ・ディラン)のHighway 61 Revisited(追憶のハイウェイ61)というアルバムに収録されている・・・

1. Like A Rolling Stone (Album Version)

という曲だと思います。

↓ここで試聴できます

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/BobDylan/

id:mamaram

残念ながら違います。CDは買いましたが入ってませんでした。エンドロールの一番最後の曲なんです。

2006/05/11 11:12:24
id:BROWN6 No.3

BROWN6回答回数542ベストアンサー獲得回数62006/05/11 11:54:28

ポイント20pt

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001GYH0C/sr=1-23/qid=...

これにはいってると思います

id:mamaram

残念ながら、Bob Dylan/Biograph [Box]に収録されている「Lay Down Your Weary Tune」みたいです。

2006/05/11 17:34:06
id:kyoren No.4

kyoren回答回数59ベストアンサー獲得回数32006/05/11 12:22:25ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://moerae.blog24.fc2.com/blog-date-200604.html

エンドロールラストの「Lay Down Your Weary Tune」まで恥ずかしながら涙が止まらなかったです。 

http://www.imdb.com/title/tt0367555/soundtrack

"Lay Down Your Weary Tune"

Written and Performed by Bob Dylan

Courtesy of Columbia Records

by arrangement with Sony BMG

映画は見てないのですが、↑を見る限り、「Lay Down Your Weary Tune」という曲だと思います。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000008TFC/503-6142072-...

「Biograph」というアルバムに収録されているようです。

id:mamaram

ありがとうございました。Biograph [Box]何とか、買ってみましょう。

2006/05/11 17:42:06
id:eject No.5

eject回答回数11ベストアンサー獲得回数02006/05/11 12:46:13

ポイント30pt

Lay Down Your Weary Tuneではないでしょうか?

http://www.pbs.org/wnet/americanmasters/dylan/index_film.html

上記サイトに映画での登場順で曲がクレジットされています。


この曲はBob Dylan/Biograph [Box]に収録されています。

id:mamaram

なるほど、こんなサイトがあったとは。ありがとうございました。

2006/05/11 17:42:54

コメントはまだありません