超高吸水性の布・タオルを探しておりますどなたかご存じでしたら教えて下さい

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/11 16:14:06
  • 終了:2006/05/11 17:15:11

ベストアンサー

id:taka27a No.1

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642006/05/11 16:17:14

ポイント18pt

http://www.happy-mama.com/29_feat/040528/03.html

オムツ、生理用品に使用される不織布nonwovenですね。

その他の回答(6件)

id:taka27a No.1

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642006/05/11 16:17:14ここでベストアンサー

ポイント18pt

http://www.happy-mama.com/29_feat/040528/03.html

オムツ、生理用品に使用される不織布nonwovenですね。

id:zen_marple No.2

zen_marple回答回数77ベストアンサー獲得回数22006/05/11 16:21:49

ポイント17pt

セームタオル

http://www.rakuten.co.jp/hikarisp/475964/480958/

水泳用ですが、洗い髪を素早く吸水でき、お風呂上りに重宝しますよ(^□^)

id:mikoshiyatencho No.3

mikoshiyatencho回答回数7ベストアンサー獲得回数02006/05/11 16:26:20

ポイント17pt

汗かきの私の愛用品です。

特にスポーツジムでのウエイトトレーニング&プールでは

必需品です。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/pukapuka/

id:tamo2_xvi No.4

tamo2_xvi回答回数436ベストアンサー獲得回数102006/05/11 16:29:33

ポイント17pt

http://www.wisecart.ne.jp/pukapuka/

こちらで扱っているようです。

id:mahohon No.5

mahohon回答回数9ベストアンサー獲得回数02006/05/11 16:29:56

ポイント17pt

http://www.itohen.jp/kosumosu.htm

ココのタオルは良いですよ。

吸水性にはなかなか優れてます。

id:Hirokiyo No.6

Hirokiyo回答回数14ベストアンサー獲得回数12006/05/11 16:31:15

ポイント17pt

これは、家庭用タオルでということであれば

http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=117594&lindID=4

ここもいいようです。

http://www.itohen.jp/kosumosu.htm

↑の表示データはこの繊維の開発データと同一ですので信頼性ありかと。

http://www.gradesstao.net/002/002_1/002_1.html