ヤフオクで私の名前?住所?がBLにはいっているっぽく

住所確認用の暗号登録の郵便物が届きません。
IDが実際にとれれば1000ポイント~払います。
http://japan.internet.com/ecnews/20060419/4.html
今はどこの運送業者がやっているかご存じないでしょうか?
免許等で確認を取るとの事なのですが、名前意外に住所もあっていないとだめか?
実家の住所を登録して私名義で申し込んだが、
はがきが届きません。私が住んでるアパートの住所へ最近住所確認用の暗号登録の郵便物を
申し込んだ時は
登録住所の確認履歴の無料で発行できる回数は残り2回になり、24時間後に3回に
戻ていたので発送自体していないというのが分かりましたが、
今は残り回数は2回になっており、暗号の入力を促すための
住所確認用暗号登録リマインダーなるメールも来ている。
ヤフーに問い合わせても意味無
もしかして私の住所、実家の住所、名前、メルアド、IP、TELとかそういったものがブラックリストに乗ってしまっているのでは無いかと
心配しています。
とにかくIDを取りたいのですが、友人や家族の名義でIDを取ってもらうというのは考えていないので
自分の名義でなんとか取りたいです。
以前のIDは復活不可

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2006/05/11 17:10:56
  • 終了:2006/05/12 19:58:09

ベストアンサー

id:aki1275 No.3

aki1275回答回数220ベストアンサー獲得回数62006/05/11 20:43:45

ポイント63pt

配達本人確認は確か郵便局がやっているはずです。

通常料金+書留料金+本人確認費用(100円)必要となったと思います。

クレジットカードとかはこれで届きますね。

あとID停止ですがもう一回最初からやってみてはいかがでしょうか?

いわゆる無料会員登録からやってってみて下さい。

サーバーエラーとかかもしれませんし。

id:y7ujmnhy

なるほど現在も本人確認は郵便局ですか

何回も登録やり直してるんですけどダメなんですよね

残念です。サーバーエラーは状況から判断して考えにくいです。ご回答ありがとうございました。

2006/05/12 00:14:25

その他の回答(5件)

id:RJTT2992 No.1

RJTT2992回答回数28ベストアンサー獲得回数02006/05/11 18:46:06

ポイント42pt

一回ID停止を食らってませんか?

その場合、同じ住所では住所確認できないようです

id:RJTT2992 No.2

RJTT2992回答回数28ベストアンサー獲得回数02006/05/11 18:53:56

先ほどの追記

参考URL

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=...

住所を変えるより他はないでしょう。

http://search.chiebukuro.yahoo.co.jp/search/search.php?str=%BD%B...

id:y7ujmnhy

ご連絡ありがとうございます。ブラックに、もしかしたら入っているかもしれないと思う住所はアパートのほうの住所です。実家のほうの住所はヤフーには始めて登録します。ですので住所がブラックに入っているということは考えにくいと思います。参考URLの方は後ほど拝見させていただきます。

2006/05/11 19:36:39
id:aki1275 No.3

aki1275回答回数220ベストアンサー獲得回数62006/05/11 20:43:45ここでベストアンサー

ポイント63pt

配達本人確認は確か郵便局がやっているはずです。

通常料金+書留料金+本人確認費用(100円)必要となったと思います。

クレジットカードとかはこれで届きますね。

あとID停止ですがもう一回最初からやってみてはいかがでしょうか?

いわゆる無料会員登録からやってってみて下さい。

サーバーエラーとかかもしれませんし。

id:y7ujmnhy

なるほど現在も本人確認は郵便局ですか

何回も登録やり直してるんですけどダメなんですよね

残念です。サーバーエラーは状況から判断して考えにくいです。ご回答ありがとうございました。

2006/05/12 00:14:25
id:jmr No.4

jmr回答回数3ベストアンサー獲得回数02006/05/11 23:48:21

もしあなたが1年以上前に、郵便局へ転居届を出したことがあるなら

旧住所へは郵便物が届きません。実家で郵便を受け取りたいなら、実家の配達局へ申し出ると対応してくれますよ。

id:y7ujmnhy

郵便局へ転居届は出したことはありません。

2006/05/12 00:25:48
id:jmr No.5

jmr回答回数3ベストアンサー獲得回数02006/05/11 23:48:55

ポイント5pt

もしあなたが1年以上前に、郵便局へ転居届を出したことがあるなら

旧住所へは郵便物が届きません。実家で郵便を受け取りたいなら、実家の配達局へ申し出ると対応してくれますよ。

id:jmr No.6

jmr回答回数3ベストアンサー獲得回数02006/05/11 23:48:58

もしあなたが1年以上前に、郵便局へ転居届を出したことがあるなら

旧住所へは郵便物が届きません。実家で郵便を受け取りたいなら、実家の配達局へ申し出ると対応してくれますよ。

コメントはまだありません