BAGARCHと言う店(本店)をカーナビ、地図などで探していますがいまだに見つかりません、誰かわかる人教えてください。(サイトは見つかりました)後出来るだけ詳しくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/11 22:25:01
  • 終了:2006/05/11 23:16:33

ベストアンサー

id:sibazyun No.3

sibazyun回答回数1759ベストアンサー獲得回数2372006/05/11 22:40:51

ポイント100pt

案内ページに住所:愛知県春日井市若草通4-105

略地図(わかりにくいが):http://www.bagarch.com/gif/map.gif

で、Yahooの地図だと、

http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.14.7.458&el=136.57.52.616&la=1&s...

これは、Yahooの地図で、国道19号沿いにローソンと昭和シェルがあるが、これが上の略地図の左側のLawsonとGSにあたる。R19とあるのが、国道19号線。

その他の回答(2件)

id:kaede34skyline No.1

kaede34skyline回答回数58ベストアンサー獲得回数12006/05/11 22:31:55

ポイント90pt

http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/14/13.629&el=136/...

愛知県春日井市若草通4-105 じゃないでしょうか?

id:sibazyun No.3

sibazyun回答回数1759ベストアンサー獲得回数2372006/05/11 22:40:51ここでベストアンサー

ポイント100pt

案内ページに住所:愛知県春日井市若草通4-105

略地図(わかりにくいが):http://www.bagarch.com/gif/map.gif

で、Yahooの地図だと、

http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.14.7.458&el=136.57.52.616&la=1&s...

これは、Yahooの地図で、国道19号沿いにローソンと昭和シェルがあるが、これが上の略地図の左側のLawsonとGSにあたる。R19とあるのが、国道19号線。

  • id:sibazyun
    このお店の名前、なんと読むのでしょうか? バガルク、バガーチ、バグ・アーチ?