ケロッグのシリアルのシリーズで、ねずみのキャラクターの商品を教えてください。小さいときよく買っていた記憶があるのですが、今は売ってないみたいです。ずーつと気になって探しているのですが見つかりません。たしか 銀杏ぐらいの大きさのベージュっぽいいろで ほんのり甘かったとおもいます。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/05/12 01:26:11
  • 終了:2006/05/13 22:17:09

ベストアンサー

id:kamisama No.4

kamisama回答回数549ベストアンサー獲得回数112006/05/12 01:42:28

ポイント30pt

シュガーポンです。

今は売ってないそうです。

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=35299

id:m3310

名前は、ピーター君なんですね☆ハニーポンと二種類もあったなんて…。かなり小さかったので、実際どっちを食べていたのかは、微妙です。とてもよくわかりました。

ありがとうございました★

2006/05/13 22:13:14

その他の回答(4件)

id:gong1971 No.1

gong1971回答回数443ベストアンサー獲得回数682006/05/12 01:34:38

ポイント23pt

シュガーポンかと思います。

↓こちらのページのEnterから入って、1960年代を見てみてください。

http://www.kellogg.co.jp/museum.html

id:m3310

ありがとうございます。この子です☆☆☆

やっぱりかわいいです。

2006/05/13 21:59:25
id:WATARU00 No.2

WATARU00回答回数149ベストアンサー獲得回数92006/05/12 01:38:25

id:m3310

すごい☆ハニーちゃんって言うんですね。

名前までわかるなんて思いませんでした。ありがとうございます。

2006/05/13 22:03:16
id:koujihiroe No.3

koujihiroe回答回数51ベストアンサー獲得回数42006/05/12 01:35:24

ポイント20pt

このサイトのケロッグ博物館の中の「シュガーボン」という商品では?

http://www.kellogg.co.jp/

id:m3310

回答ありがとうございました。

2006/05/13 22:06:43
id:kamisama No.4

kamisama回答回数549ベストアンサー獲得回数112006/05/12 01:42:28ここでベストアンサー

ポイント30pt

シュガーポンです。

今は売ってないそうです。

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=35299

id:m3310

名前は、ピーター君なんですね☆ハニーポンと二種類もあったなんて…。かなり小さかったので、実際どっちを食べていたのかは、微妙です。とてもよくわかりました。

ありがとうございました★

2006/05/13 22:13:14
id:yotaro No.5

yotaro回答回数430ベストアンサー獲得回数322006/05/12 01:42:29

ポイント20pt

ケロッグ博物館

http://www.kellogg.co.jp/museum.html

60年代のところに載っている「シュガーポン」じゃないでしょうか。

id:m3310

お答えありがとうございました。

2006/05/13 22:13:53

コメントはまだありません