阪神百貨店(梅田)周辺で安い駐車場を、地図付のサイトを紹介して教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/12 19:39:19
  • 終了:2006/05/12 22:12:15

ベストアンサー

id:malonie No.2

malonie回答回数383ベストアンサー獲得回数72006/05/12 19:54:02

ポイント28pt

梅田周辺で単純に安いだけであれば

買物をしなくてもヨドバシカメラの駐車場で良いと思います。

1時間500円です。

詳細はこちらへ→ http://www.yodobashi-umeda.com/info/index.html

id:coga

なるほど。

大阪って駐車場代、高いんですね。

2006/05/12 20:27:13

その他の回答(4件)

id:sugimotor No.1

sugimotor回答回数57ベストアンサー獲得回数12006/05/12 19:42:32

ポイント22pt

これはいかがでしょう?

http://www.road.osaka-city.or.jp/orc/aria/umeda.html#p1

id:coga

ありがとうございます。

2006/05/12 20:24:36
id:malonie No.2

malonie回答回数383ベストアンサー獲得回数72006/05/12 19:54:02ここでベストアンサー

ポイント28pt

梅田周辺で単純に安いだけであれば

買物をしなくてもヨドバシカメラの駐車場で良いと思います。

1時間500円です。

詳細はこちらへ→ http://www.yodobashi-umeda.com/info/index.html

id:coga

なるほど。

大阪って駐車場代、高いんですね。

2006/05/12 20:27:13
id:p00437 No.3

p00437回答回数2277ベストアンサー獲得回数132006/05/12 20:57:18

ポイント16pt

http://www.granvia-osaka.jp/parking.html

アクティ西駐車場で30分250円です。

ほとんどのことは300円みたいですね。

id:l-lol-l No.4

l-lol-l回答回数310ベストアンサー獲得回数102006/05/12 21:00:38

ポイント22pt

タイムスのマップです。ただし、大阪駅付近はヨドバシがやすいかなぁ。


http://www.e-map.co.jp/standard/12025010/sefctl.htm?ENC=nR0n9ODE...

id:tatsu_koba No.5

tatsu_koba回答回数20ベストアンサー獲得回数02006/05/12 21:32:58

ポイント12pt

こちらはいかがでしょうか?

http://www.times-info.net/bukn/BUK0003370.php

コメントはまだありません