東京で最新設備の回転寿司店を探しています。

「クラ」という回転寿司店は更にチップが仕込まれていて、時間が経ったら自動的に廃棄されるシステムらしいです。
クラのほかで東京でありましたら教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/05/15 12:02:38
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答6件)

id:YU-KE No.1

回答回数72ベストアンサー獲得回数6

ポイント19pt

株式会社あきんどスシロー

株式会社あきんどスシロー

寿司店「あきんど」でも同様のシステムは稼働しているようです。

私は関西ですが、近所に”クラ”も”あきんど”両店あります。

システムとは関係ありませんが味覚的な話をしますと、”あきんど”の方が美味に感じます。

id:takoratta No.3

回答回数72ベストアンサー獲得回数5

ポイント18pt

あきんどスシローは有名ですね。

もともとは関西中心に展開していたようですが、東京にも店舗があるようです。

id:hamster009 No.4

回答回数3431ベストアンサー獲得回数50

ポイント18pt

マクドナルドもそんな宣伝してましたけど、ぜんぶウソです。

http://www.ahoo.co.jp/

id:newradio No.5

回答回数226ベストアンサー獲得回数2

ポイント18pt

東証二部上場のあきんどスシローが導入しています。

http://www.akindo-sushiro.co.jp/html/menu_info/system.html

id:Reformer No.6

回答回数147ベストアンサー獲得回数5

ポイント18pt

http://www.foodrink.co.jp/backnumber/200406/news0613j-3.html

>このシステムは、回転寿司コンベア機のトップメーカー、日本クレセント(本社・石川県松任市)が開発した「皿勘定」を活用。実は「海幸の街」は同社直営による、回転寿司の最新システムと業態を提案する、ショールームを兼ねた実験店なのである。

 さて、この「皿勘定」は、ICタグの技術を応用したものだ。


http://www.j-crescent.com/results/model.html

東京・池袋の回転寿司店「海幸の街」

>東京都豊島区西池袋1-10-8(サンクロウビル1F)


いろいろな最新システムな(回転)寿司の店舗を作っているようです。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません