今日の「誰でもピカソ」という番組で「レオナルド・ダ・ヴィンチ」が特集されていたそうですね。

大好きなんですが、最後の方を少し見ただけで見逃してしまいました。再放送や、DVDなどで発売などはありませんでしょうか? ご存じの方、教えてください!

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/05/13 00:04:20
  • 終了:2006/05/17 03:23:36

ベストアンサー

id:kaede34skyline No.5

kaede34skyline回答回数58ベストアンサー獲得回数12006/05/17 02:54:24

ポイント20pt

http://www.tv-tokyo.co.jp/

↑東京テレビHP




お問い合わせ・ご意見

お問い合わせ・ご意見・ご要望などございましたら「視聴者センター」までどうぞ。

03-3432-1212(代表)

受付け時間は月曜日~金曜日の午前10時から午後9時までです。

土日祝日は受け付けておりません。

番組に関するお問い合わせは、

必ず番組名、放送日、放送時間を確認の上、お電話下さい。

↑番組名・・・・たけしの誰でもピカソ“もう1つのダ・ヴィン

        チ・コード 33の顔を持つ天才の謎”

 放送日・・・・2006年05月12日(金)

 放送時間・・・ 21時00分放送

id:selter

細かな情報ありがとうございます! 今すぐ電話できそうですね。ありがとうございました!

2006/05/17 03:21:33

その他の回答(4件)

id:fursealjp No.1

fursealjp回答回数9ベストアンサー獲得回数02006/05/13 00:31:19

ポイント20pt

下記URL記載の系列テレビ局で、日時をズラして放送しているみたいですよ。ご参考までに。

http://ryugoto.asablo.jp/blog/2006/04/30/347275

id:selter

ありがとうございます!

地方に行けばずらしてみられるんですねぇ。しかし、私は東京在住です・・難しそうです・・

他にも良いアイデアがありましたら、教えてください。

2006/05/13 00:34:38
id:ampouietakeru No.2

ampouietakeru回答回数218ベストアンサー獲得回数12006/05/13 01:59:59

ポイント20pt

すでにコメントがついてますが

地方が狙いですね。

2ヶ月近くにわたって全国30局近くで放映されますので

どなたか地方の方に頼まれるなりして対処できるできると

思います。

私の地方では昨晩の夜中に

400回記念の特番やってまして

「本田美奈子」さんに再会できました。

当地で1月に放映された

「本田美奈子」さんの「ジュピター」について

いろいろ調べていたときに

「TV東京」の番組制作局に電話でといあわせたところ

各地方の放映時間についてまで

お教えいただきました。

TV東京って系列以外にもたくさんの番組を

提供しているんですね

id:selter

ありがとうございます!

テレビ東京に聞いてみるというのも手ですね! ちょっと電話してみたいと思います。ありがとうございました!

2006/05/14 11:22:57
id:BROWN6 No.3

BROWN6回答回数542ベストアンサー獲得回数62006/05/13 04:22:44

ポイント20pt

DVDの発売はないでしょうけど

再放送はあるかもしれませんね

http://www.ops.dti.ne.jp/~manva/

id:selter

ありがとうございます。

そうですね、再放送があるかどうか、テレビ東京自体に聞いてみますね!

2006/05/14 11:23:20
id:taka27a No.4

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642006/05/13 09:33:17

ポイント20pt

http://ryugoto.asablo.jp/blog/2006/04/30/347275

UHFで、もしかすればみられる可能性があります。もちろん実際に地方へ行けば確実に視聴できますが・・・アンテナがあれば・・・^^;

id:selter

ありがとうございます。UHFですかぁ、持っていないですね・・

こういうときにすごく欲しくなりますね。(笑

2006/05/14 11:23:47
id:kaede34skyline No.5

kaede34skyline回答回数58ベストアンサー獲得回数12006/05/17 02:54:24ここでベストアンサー

ポイント20pt

http://www.tv-tokyo.co.jp/

↑東京テレビHP




お問い合わせ・ご意見

お問い合わせ・ご意見・ご要望などございましたら「視聴者センター」までどうぞ。

03-3432-1212(代表)

受付け時間は月曜日~金曜日の午前10時から午後9時までです。

土日祝日は受け付けておりません。

番組に関するお問い合わせは、

必ず番組名、放送日、放送時間を確認の上、お電話下さい。

↑番組名・・・・たけしの誰でもピカソ“もう1つのダ・ヴィン

        チ・コード 33の顔を持つ天才の謎”

 放送日・・・・2006年05月12日(金)

 放送時間・・・ 21時00分放送

id:selter

細かな情報ありがとうございます! 今すぐ電話できそうですね。ありがとうございました!

2006/05/17 03:21:33

コメントはまだありません